よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    blogram投票ボタン



11月も1/3が過ぎようとしているのに薄手のカーディガンでお出かけできるって大丈夫ですかーーー!!

巷ではアイスクリーム屋さんもいまだ売り上げ伸びてウハウハらしいけど、喜んでばかりもいいられ
ませんよね。
季節がちゃんと巡らないってことは、地球そのものが変質しているということだし・・・。

タイの洪水被害も他人事じゃありませんよね。
被災されて辛い思いをされてる方ができるだけ早く救済されますように。


なんでもない日が当たり前に続くと思わず感謝をしようと改めて胸に刻みつつ、話題を変えますが。

マイミクさんのお家ショップ、悪天候の中大盛況だったようです

今回で3回目かな?
リピーターさんも確実に付いてきたんじゃないかしら。

私の作品も嬉しいことに15品中9品もお嫁に行ってくれました

では、イベントに出した作品の続きを。

    iphone_20111104233633.jpg

シンプルな圧縮フェルトのメガネケース(市販品)をリメイクしてみました。

ピンクのポンポンレースとパールリボン、お花にちょうちょとちょっとレトロかつ乙女テイストを
グイグイ詰め合わせてみました(笑)





    iphone_20111104234649.jpg

こちらも同じく圧縮フェルトのシンプルポーチをリメイク。
お花いっぱい&モチーフレースで可愛い感じに。




    iphone_20111104233833.jpg


もう一つはゴールドビーズとラメ糸をサークル状に編んでスナップ部分の飾りにして、少し大人っぽい
雰囲気です。
一粒垂らした大きめのパールがアクセント

今日はこの辺で~。



FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/08 16:00】 | ハンドメイド(その他)
|


moi
一粒垂らしのパール作品!
ラメ糸のサークル編みが大人の雰囲気で素敵(^^*)

次のお家ショップまでに、ぜひぜひ頑張って作りためるのじゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はやっと寒い…というか、いきなり寒すぎる。本当にこのままでは地球が大変です。




>moiちゃん
atori
最近パール垂らすのがマイブーム(笑)

ビーズもあんまり触らなさ過ぎると今度はテーブルに出すのが億劫になって
きちゃうね・・・(笑)

次回のお家ショップまでまだ1~2ヶ月あるから余裕♪とか思ったら、直前に
なって焦るパターンが今から見える気がする・・・Σ(-∀-;)

今日は本当に寒かったね!
朝チョロッと床暖入れちゃったもん(10分ほどで消したけど)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一粒垂らしのパール作品!
ラメ糸のサークル編みが大人の雰囲気で素敵(^^*)

次のお家ショップまでに、ぜひぜひ頑張って作りためるのじゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はやっと寒い…というか、いきなり寒すぎる。本当にこのままでは地球が大変です。


2011/11/11(Fri) 19:38 | URL  | moi #-[ 編集]
>moiちゃん
最近パール垂らすのがマイブーム(笑)

ビーズもあんまり触らなさ過ぎると今度はテーブルに出すのが億劫になって
きちゃうね・・・(笑)

次回のお家ショップまでまだ1~2ヶ月あるから余裕♪とか思ったら、直前に
なって焦るパターンが今から見える気がする・・・Σ(-∀-;)

今日は本当に寒かったね!
朝チョロッと床暖入れちゃったもん(10分ほどで消したけど)
2011/11/11(Fri) 21:57 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
