よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    blogram投票ボタン


マイミクさんのお家カフェ、いよいよ明日です
私は当日お邪魔できないのですが、マイミクさんのご好意で作品を置かせてもらえることになったので構想
だけはいろいろと・・・えぇ、構想だけは・・・(笑)

手持ちの資材に少し新しい資材を買い足してニヤニヤしてる間に時間が経ってしまい、気がつけば前々日の
深夜にようやくタグ付け・納品書作成・梱包と慌しく動き出す始末。

本当にお尻に火が付かないと本気モードになれない性格は小学生から変わってないわ~

ま、何はともあれ前日無事にマイミクさんのお宅に宅急便が届けられたようでホッとしました。

なので、小出しに作品アップしちゃいます(笑)
だって全部アップしたらまたしばらくブログの更新止まりそうだし。

今回は編み物編。
と言っても、時間が全然足りず小物しか編めてないのですがね

お花パッチンとゴム

紫のモヘアでお花のヘアゴムです。
小さめサイズで色めも大人っぽいので、ママと娘ちゃんで共有してもらえたら嬉しいな~
真ん中も小さいサークルレースとゴールドのビーズでシンプル♪

きらきらシューズクリップ

こちらはオリムパスのシャイニーファーを使ったシューズクリップ。



これねー、画像よりも実物の方が100倍綺麗!
艶のある毛足の長いファーにゴールドラメが光ってかなりゴージャスな糸です。

あぁ、このキラキラまばゆい感じがこの画像ではあまり伝わらないのが切ない・・・。

この糸で直径5cmほどの丸モチーフを作り、中央に大きなグレーパールを縫いつけてみました。
冬のお出かけ、特にクリスマスデートにぜひつけて欲しい~

シンプルなヒールが華やかで可愛い表情になります!
って、普段ヒールをはかない私が力説しても説得力ないけどさ・・・。

シンプルなシューズがシューズクリップ1つで表情がガラッと変わったら、違う靴を2足持ってる
みたいで得した気分ですよね!・・・ね!←アップで念押し


はい、では今日はここまで~

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/05 00:54】 | ハンドメイド(編み物)
|


*moi
シューズクリップ~ヽ(^o^)丿
得した気分になるなる!普段ヒール履かないからこそ、嬉しい仕様かも♪

キラキラ入るとそれだけでテンション上がるよね(*^_^*)

お家カフェも無事終わったかな?



>moi*ちゃん
atori
ねー!なるよね!o(*≧∇≦)ノ

あ、けどこの時期ってブーツだからブーツカバー的なものの方が良かった
のかな・・・。

お家カフェは無事終わったそうで、15点中9点も売れたと報告もらって
ひゃっほーい!ヽ(´∀`*)ノワーイ

来年の頭にまたお家ショップに作品置かせてもらえることになってるので、
今度はチマチマ地味に作り溜めたいと思う・・・けど、多分また同じことを
繰り返す気配濃厚・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シューズクリップ~ヽ(^o^)丿
得した気分になるなる!普段ヒール履かないからこそ、嬉しい仕様かも♪

キラキラ入るとそれだけでテンション上がるよね(*^_^*)

お家カフェも無事終わったかな?

2011/11/07(Mon) 00:16 | URL  | *moi #-[ 編集]
>moi*ちゃん
ねー!なるよね!o(*≧∇≦)ノ

あ、けどこの時期ってブーツだからブーツカバー的なものの方が良かった
のかな・・・。

お家カフェは無事終わったそうで、15点中9点も売れたと報告もらって
ひゃっほーい!ヽ(´∀`*)ノワーイ

来年の頭にまたお家ショップに作品置かせてもらえることになってるので、
今度はチマチマ地味に作り溜めたいと思う・・・けど、多分また同じことを
繰り返す気配濃厚・・・(笑)
2011/11/08(Tue) 01:29 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
