よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    blogram投票ボタン




気が付いたら6月ですね・・・梅雨ですね・・・髪の毛が膨張してまとまりません・・・。

先日職場の仲良しTさんがお誕生日だったので、別の仲良しKさんと共同でプレゼントすることにしたので、
デパートを併設してるショッピングモールでお買い物デートしてきました

プレゼントの中身はTさんがよく娘ちゃんに着せているブランド「JENNIE」を見に行くと、Tさんの好み
ど真ん中のシュシュを見つけ、Kさんと「これ絶対好きそうだね~(笑)」とテンション上がりました

そして、ロフトで私が最近使ってるヘアケアシリーズ「ラ・カスタ」で洗い流さないタイプのヘアトリートメントを
購入。
オイルなのにサラサラでべとつかず、髪に艶とほのかなバラの香りがするのでお気に入りです

最近韓国コスメで流行ってるカタツムリの分泌物を使ったパックを1枚お試しで(笑)

       

           バースデープレゼント

で、この3つ・・・形もサイズもバラバラだし、購入したお店もバラバラだからまとめてラッピングをして
もらえないので、私がラッピングをすることに。

透明の袋に入れるだけじゃ味気ないけど、包装紙で包むのも難しそうなので色々考えた結果、ダイソーの
大判フェルトを商品のサイズに合わせて適当に切り、端を縫って簡単ギフトバッグに

       フェルトのラッピングバッグ

幅広のトーションレースをアクセントにして、背側に縫い付けたサテンのリボンをグルグル本体に巻きつけて
ちょうちょ結びすれば完成
簡単なのに見栄えが意外に良いのがポイント(笑)


ちなみにこのラッピングバッグの画像を撮ったのはこれ

   スマホ

うふふ、とうとうスマホデビューしちゃいました

auアンドロイドのIS05ちゃんです

iphoneみたいに可愛いカバーがないのが目下の悩み・・・。
早くメーカーさん、カワイイの出してくれーー!!

こんなのが欲しい(笑)



で、結局ね・・・IS05専用のキャラクターカバー買っちゃった

詳細は続きに


やっぱり可愛いのが欲しくてやっと出始めたキャラカバーを買ってみた。(笑)

スマホカバー

商品はこちら。
他にもキキララとかキティーちゃんとか、ある一定の年齢の女子(って言って良いのか?)が幼少時に絶大な
人気を誇ったサンリオキャラのソフトケースが出ています。

  

もちろん最近の若い子もこの系統のキャラ好きです・・・よね?


商品画像は変な模様みたいなのが入ってるように見えるし、スマホに装着した画像がないから不安だった
けど、実物はクリアな赤が良い意味でおもちゃっぽくて可愛い~
でも、これアラフォーが持って良いんだろうか・・・


ケース内側の面がキルト状にカットされてて、光が当たるとキルトが内側から浮かび上がって綺麗です

ただ、イラストがケースの外側にプリントされてるので、バッグに入れてたら他の物と摺れて剥げそうな
気がして不安・・・


追記を閉じる▲


やっぱり可愛いのが欲しくてやっと出始めたキャラカバーを買ってみた。(笑)

スマホカバー

商品はこちら。
他にもキキララとかキティーちゃんとか、ある一定の年齢の女子(って言って良いのか?)が幼少時に絶大な
人気を誇ったサンリオキャラのソフトケースが出ています。

  

もちろん最近の若い子もこの系統のキャラ好きです・・・よね?


商品画像は変な模様みたいなのが入ってるように見えるし、スマホに装着した画像がないから不安だった
けど、実物はクリアな赤が良い意味でおもちゃっぽくて可愛い~
でも、これアラフォーが持って良いんだろうか・・・


ケース内側の面がキルト状にカットされてて、光が当たるとキルトが内側から浮かび上がって綺麗です

ただ、イラストがケースの外側にプリントされてるので、バッグに入れてたら他の物と摺れて剥げそうな
気がして不安・・・

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/05 16:36】 | ハンドメイド(その他)
|


*moi
>でも、これアラフォーが持って良いんだろうか・・・

いいよ、いいよ~e-287e-266
同い年の私が言う言葉じゃないか(笑)
私は最近100均でよく見かける
ディズニーのうさぎちゃん(なんていう名前だろう?)
がとっても目に付いて、ちょっと買ったりする・・・。

マイメロちゃんは不動だね!


>moiちゃん
atori
返事が遅くてごめん~(pдq`。)

良いかな?そうかな?←単純(笑)

ミスバニーも可愛いよね~♪

マイメロはこれぞ日本のキャラって感じで、どこをとっても可愛いヽ(´∀`*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>でも、これアラフォーが持って良いんだろうか・・・

いいよ、いいよ~e-287e-266
同い年の私が言う言葉じゃないか(笑)
私は最近100均でよく見かける
ディズニーのうさぎちゃん(なんていう名前だろう?)
がとっても目に付いて、ちょっと買ったりする・・・。

マイメロちゃんは不動だね!
2011/06/13(Mon) 15:45 | URL  | *moi #-[ 編集]
>moiちゃん
返事が遅くてごめん~(pдq`。)

良いかな?そうかな?←単純(笑)

ミスバニーも可愛いよね~♪

マイメロはこれぞ日本のキャラって感じで、どこをとっても可愛いヽ(´∀`*)ノ
2011/06/16(Thu) 22:45 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
