よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン




ブログでもmixiでも仲良くしてくれてるお友達、「ときどき日記」のtamaちゃんから先日誕生日プレゼントを
いただきました

「プレゼント送ったからね~♪」ってメールをもらった数日後、すんごくでっかいダンボールが届いたので
何ごとかとビックリしましたが、中を見てさらにビックリ

    たまラッピング

シンプルなクラフト紙のマチ付き封筒、レーシーな模様のパンチでくり抜くなんてすごいアイデアッ

鳥モチーフ好きのtamaちゃん、クリップも鳥さん

     たまうさぎ

毎年tamaちゃんのチョイスが楽しみなうさちゃんグッズ。
今回も可愛い子たちが私の元に来てくれました

うさぎのクロスステッチが可愛いペンケースは職場の人にも「可愛いっ」って誉められまくり♪

     たま和雑貨     たま蝶々

左:和柄のマステに鹿クリップ(もう、こういうのめっちゃツボw)、乙女な薔薇のプラボタンに
コラージュ用の大人可愛いシールたち。

右:サビ具合がシャビーな蝶の小物入れ
クラックの入ったガラスの器がめちゃめちゃ可愛い~♪♪

LEDのミニキャンドルをいれてみたらすごく良い雰囲気

そしてそして真打登場!
tamaちゃんといえばスィーツ作りの達人なのです。
 
   たまスィーツ    たまスィーツ中身

左上:オシャレなボックスに期待度が高まる~
左下:粋更のお茶&お茶請けセット。
どちらもシンプルなラッピングがすごくオシャレで素敵

右:開けたところ。

さらにtamaちゃんのスィーツに寄ってみます

     たまスィーツズーム

左は私の大・大・大好きなレーズンサンド

ラッピングも素敵!
可愛いワックスペーパーを敷いてスタンプが押してあって凝ってる~

甘さ控えめ&ラムの香りが効いた大人なお味で、あっという間に食べちゃった←危険だわ~w

右はホールのバターケーキ

香ばしいバターの香りにふんわりパンプキンの香りが加わって

たっぷりのチーズが美味しい~

もう、私デブ街道まっしぐらって感じですがw、止められないとまらない

tamaちゃん、本当にありがとう
大事に使わせていただきますっ




FC2blog テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2010/10/24 22:41】 | いただき物
|


*moi
お誕生日!?おめでとーーー!!
(ごめんなさい遅れまして・・・毎年のことながら^^;)

すごいね~!
どこの部分を切り取っても可愛らしいセンスの良さ(≧ω≦)b
そして、スウィーツまで・・・絶対真似できない分野(´,_ゝ`)ヘヘッ

キャンドル、LEDって分からない!ピッタリマッチでお洒落~♪



>moiちゃん
atori
ありがとう~e-266o(*≧∇≦)ノ
アラフォー突入だけど(笑)

すごい盛りだくさんでしょ!
美味しいし可愛いしテンション上がりまくりだよ~♪♪

小さい子どもがいると火を灯す系のアロマとか楽しみにくいけど
LEDなら火傷しないから便利だね。(笑)



etyan
atoriちゃん、お誕生日おめでとう!
こりゃ~、すごいのがやってきたね。
さすが、tamaちゃんだわ。
おしゃれですな。
うちゃぎちゃんなのが、かわゆ~い。
キャンドルだと思った・・・LEDなのね!
こういうのが家にあるっていうことが
atoriちゃん、おしゃれなのよ。

私も、レーズンバターサンド大好き!
今は、ブル○ンのでごまかしてます。

素敵な誕生日になったね。
アラフォーか・・・同じだね。
私は、ちぃ~っと前からどっぷりつかってますがね。

この1年もすばらしい年でありますように。


>etyan
atori
ありがとう~!o(*≧∇≦)ノ

tamaちゃんのプレゼントはいつもツボ過ぎてテンション
上がっちゃったよ♪

うさちゃんグッズ、いつも可愛いの見つけてきてくれるのよ。
もうその気持ちだけでぐっと来るね(´;ω;`*)

このLEDキャンドルは別の方にいただいたやつなのよ(汗

うちは生活感溢れてる・・・(というか、汚すぎ・・・)(;´Д`A

レーズンサンドが美味しいお気に入りの店があるんだけど、
tamaちゃんのレーズンサンドはお店の味に引けを取らないね!

この何年かで年をとるのも悪くないって思えるようになったよ。
いろんな出会いがあって、たくさん刺激をもらって自分が勝手に
作ってた制約がどんどん取れていく感じ。

もちろんtamaちゃんやetyanを始め、ここで交流している方からも
たくさん刺激もらってるんだよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


tama
こちらでもこんなに素敵に紹介してくれてありがとう(≧∀≦)ひゃっほ~♪
粋更さんって有名なとこなのね・・・知らなかった。でも卵ケースに入れるなんてオシャレだなぁって思ってたのよ。

うさちゃんペンケース。こちらのハンドメイドのイベントで見つけてね、「これは!!」
って思っちゃったの。
ドンピシャでよかったな~(´▽`)

atoriちゃんへのうさちゃんグッズを探すのは、毎年の私の楽しみのひとつでもあったりして・・・エヘヘ(´▽`)

>tamaちゃん
atori
私こそこんな太っ腹なプレゼントをもらってありがとう!o(*≧∇≦)ノ

粋更は私も梅田のお店で初めて知ったんだけど、いかにも「和」を強調
しすぎない和雑貨がたくさんあって良いよね~♪

うさちゃん、クロスステッチの図案も糸の色も何もかもツボ☆ストライク
だったよ!
本当に可愛い~( *´艸`)

私もtamaちゃんの鳥さんグッズを探すの、実は毎年の楽しみなんだ。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日!?おめでとーーー!!
(ごめんなさい遅れまして・・・毎年のことながら^^;)

すごいね~!
どこの部分を切り取っても可愛らしいセンスの良さ(≧ω≦)b
そして、スウィーツまで・・・絶対真似できない分野(´,_ゝ`)ヘヘッ

キャンドル、LEDって分からない!ピッタリマッチでお洒落~♪

2010/10/25(Mon) 10:14 | URL  | *moi #-[ 編集]
>moiちゃん
ありがとう~e-266o(*≧∇≦)ノ
アラフォー突入だけど(笑)

すごい盛りだくさんでしょ!
美味しいし可愛いしテンション上がりまくりだよ~♪♪

小さい子どもがいると火を灯す系のアロマとか楽しみにくいけど
LEDなら火傷しないから便利だね。(笑)
2010/10/26(Tue) 08:12 | URL  | atori #-[ 編集]
atoriちゃん、お誕生日おめでとう!
こりゃ~、すごいのがやってきたね。
さすが、tamaちゃんだわ。
おしゃれですな。
うちゃぎちゃんなのが、かわゆ~い。
キャンドルだと思った・・・LEDなのね!
こういうのが家にあるっていうことが
atoriちゃん、おしゃれなのよ。

私も、レーズンバターサンド大好き!
今は、ブル○ンのでごまかしてます。

素敵な誕生日になったね。
アラフォーか・・・同じだね。
私は、ちぃ~っと前からどっぷりつかってますがね。

この1年もすばらしい年でありますように。
2010/10/27(Wed) 09:22 | URL  | etyan #-[ 編集]
>etyan
ありがとう~!o(*≧∇≦)ノ

tamaちゃんのプレゼントはいつもツボ過ぎてテンション
上がっちゃったよ♪

うさちゃんグッズ、いつも可愛いの見つけてきてくれるのよ。
もうその気持ちだけでぐっと来るね(´;ω;`*)

このLEDキャンドルは別の方にいただいたやつなのよ(汗

うちは生活感溢れてる・・・(というか、汚すぎ・・・)(;´Д`A

レーズンサンドが美味しいお気に入りの店があるんだけど、
tamaちゃんのレーズンサンドはお店の味に引けを取らないね!

この何年かで年をとるのも悪くないって思えるようになったよ。
いろんな出会いがあって、たくさん刺激をもらって自分が勝手に
作ってた制約がどんどん取れていく感じ。

もちろんtamaちゃんやetyanを始め、ここで交流している方からも
たくさん刺激もらってるんだよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/10/27(Wed) 14:37 | URL  | atori #-[ 編集]
こちらでもこんなに素敵に紹介してくれてありがとう(≧∀≦)ひゃっほ~♪
粋更さんって有名なとこなのね・・・知らなかった。でも卵ケースに入れるなんてオシャレだなぁって思ってたのよ。

うさちゃんペンケース。こちらのハンドメイドのイベントで見つけてね、「これは!!」
って思っちゃったの。
ドンピシャでよかったな~(´▽`)

atoriちゃんへのうさちゃんグッズを探すのは、毎年の私の楽しみのひとつでもあったりして・・・エヘヘ(´▽`)
2010/10/27(Wed) 20:58 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
>tamaちゃん
私こそこんな太っ腹なプレゼントをもらってありがとう!o(*≧∇≦)ノ

粋更は私も梅田のお店で初めて知ったんだけど、いかにも「和」を強調
しすぎない和雑貨がたくさんあって良いよね~♪

うさちゃん、クロスステッチの図案も糸の色も何もかもツボ☆ストライク
だったよ!
本当に可愛い~( *´艸`)

私もtamaちゃんの鳥さんグッズを探すの、実は毎年の楽しみなんだ。(笑)
2010/10/27(Wed) 22:10 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
