よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン



珍しく、次の日に更新です。
たまにはこんな事もあるんですね。(他人事)

今回の納品のメインはベビーギフトです!

納品先はこちら。
大阪府箕面市箕面6-3-1みのおサンプラザ1F
コスメショップ「CHERRY」に併設された「FUN KNIT」というニットショップです。
箕面駅前にある茶色いビル内1Fにあり、色んな作家さんの作品が展示販売されています


前回の日記に載せていたベビーブーティーたち。

  オーガニックブーティー1  2wayブーティー2

左のオーガニックコットンのブーティーにはお揃いの糸でドイリー型のスタイを編んでセットにしました。

       ベビーギフト

このセットを小さいマルシェカゴに入れてナチュラルなベビーギフトに

   ギフトラッピング1


スタイの形が綺麗にセットできなくて、折りたたんでスタンプを押したトレーシングペーパーでおめかししました。
この状態でお店に置いていただきます。
お客様には手に取って見ていただくことができないので、上の画像をプリントアウトして見本で付けました。

ちなみにこのギフト、お得な(笑)おまけが
 
       リメイクしたエコバッグとセット

無印のエコバッグをリメイクしたギフトバッグが付いています。

私の屋号でもある「Lapin et Fleur」にはあなぐら工房 -Estúdio N-のNyancotaさん(素晴らしい
センスの消しはん作家さんです)に作っていただいたオッサンはんこがテーマキャラとして存在してて、
プライスタグにももちろん載ってます

オヤジ1  オヤジ2

ですが、さすがにベビーギフトにオッサンが付いてたら「何でオッサン??」と戸惑われそう
なので、今回はちょっと可愛い路線で、フェルトアップリケのうさちゃんとレースの薔薇を使って
「Lapin et Fleur(うさぎと花)」を表現してみました。

       エコバッグ1ズーム

スタンプはドイツ語(?)で「おめでとう」という意味だそうです。
うさちゃんが持っている薔薇をマルシェカゴにもワンポイントで付けて、ちょっとお揃いなのもいいでしょ

お友達への気軽なベビーギフトにいかがでしょう?
マルシェカゴはインテリアグッズとしても使えます。


白いブーティーのラッピング&おまけはread moreへ

あら、気になっちゃった感じですか?(何

こっちはさらに気軽なプレゼントとして単品でラッピングしています。

   ギフトラッピング2

男の子ベビーを対象としているのですが、いかにもキュートなベビー物はちょっと苦手・‥というママにも
気に入ってもらえそうかな?

このカゴはギンガムチェック(茶)の内布が付いているので、プレゼントを開封した後はベビー用の衛生グッズ
(綿棒とか爪切りとか)を入れるのに使っていただけたらと思います

もちろんおまけが付いてますよ~。

        リメイクしたエコバッグとセット

ギフトバッグも男の子仕様でそっけないぐらいシンプルな感じに。

        エコバッグ2ズーム

チロリアンテープには珍しい重機柄(笑)
私のお気に入りです

納品が終わるとホッとしますが、次は何を編もうかまた悩んじゃいます。(苦笑)



追記を閉じる▲
あら、気になっちゃった感じですか?(何

こっちはさらに気軽なプレゼントとして単品でラッピングしています。

   ギフトラッピング2

男の子ベビーを対象としているのですが、いかにもキュートなベビー物はちょっと苦手・‥というママにも
気に入ってもらえそうかな?

このカゴはギンガムチェック(茶)の内布が付いているので、プレゼントを開封した後はベビー用の衛生グッズ
(綿棒とか爪切りとか)を入れるのに使っていただけたらと思います

もちろんおまけが付いてますよ~。

        リメイクしたエコバッグとセット

ギフトバッグも男の子仕様でそっけないぐらいシンプルな感じに。

        エコバッグ2ズーム

チロリアンテープには珍しい重機柄(笑)
私のお気に入りです

納品が終わるとホッとしますが、次は何を編もうかまた悩んじゃいます。(苦笑)


FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/04 22:39】 | ハンドメイド(編み物)
|


Nyancota
うをっ!スタイ可愛すぎでしょう!!!
うちの子(あと一カ月で出てくる予定♪)にも
こういうの用意してあげたい…
ベビードレスで力尽きましたが(笑)

Nyancotaさんへ
atori
コメント遅くなっちゃいました!!(;´Д`A

・・・って、え?え?えーーーーーーー!!!!!o(*≧∇≦)ノ
あれ?私の記憶喪失ですか?

そんなサプライズ発言、ブログに更新されてました???!!!
いやーん、とにかくおめでとうございます!

ベビードレス編み編みしたんですね!
作品が見られるのはベビたん登場の時でしょうか?
楽しみです~♪♪(*´∀`* )

まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うをっ!スタイ可愛すぎでしょう!!!
うちの子(あと一カ月で出てくる予定♪)にも
こういうの用意してあげたい…
ベビードレスで力尽きましたが(笑)
2010/03/05(Fri) 19:00 | URL  | Nyancota #FFeI7iKU[ 編集]
Nyancotaさんへ
コメント遅くなっちゃいました!!(;´Д`A

・・・って、え?え?えーーーーーーー!!!!!o(*≧∇≦)ノ
あれ?私の記憶喪失ですか?

そんなサプライズ発言、ブログに更新されてました???!!!
いやーん、とにかくおめでとうございます!

ベビードレス編み編みしたんですね!
作品が見られるのはベビたん登場の時でしょうか?
楽しみです~♪♪(*´∀`* )

まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね!


2010/03/09(Tue) 21:41 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
