よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン



etyan、遅くなってごめん!!がっくり

かなり前にオーダーもらってたのに、編み地のパターン本を見てはあーでもないこーでもないと編み
散らかした結果、やっと完成しましたあせ

マルチカラーのネックウォーマー

こんな感じでどうかしら??
画像がちょっと潰れてるけど、2cmぐらいの大きめくるみボタンが付いてるの。
わりとスケスケ(笑)な編み地なんだけど、その分すごく軽いし糸自体がふわっとしてるから
保温性はあるよすきすき!

画像みたいに斜めにずらして付けるのも良いんだけど、私のオススメはボタンを後ろに回して
ポコポコしたキュートな裾のラインを胸に持ってくる付け方!
後ろにスリットが来るからフード付きのコートの上から付けてももダブつかないんじゃないかな?




スミレシュシュ

こっちは娘ちゃん用のシュシュ。
この糸可愛いんだけど撚りがほとんどないので、これで髪を結っちゃうと糸がボサボサになっちゃう
ので、先にヘアゴムで結ってから飾りとしてふんわり付けることをオススメします~むぅ・・・


これでOKだったら近日中に発送するね~!
オーダーありがとうアップロードファイル




【2009/10/23 01:55】 | ハンドメイド(編み物)
|

No title
etyan
おはようございます(o^∇^o)
やっぱり、atoriちゃんにオーダーして大正解でした!!
ありがとう!!
本当にうれしいです。
お忙しいところ、ごめんね♪
メールで、代金、振込み先を教えてくださいな。

もう、つけているところ、想像してます・・・うふふ。

>etyanへ
atori
良かった~気に入ってもらえて。(*´∀`*)
では、早速詳細をメールしますね♪♪

娘ちゃんにも気に入ってもらえると良いな~e-265

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(o^∇^o)
やっぱり、atoriちゃんにオーダーして大正解でした!!
ありがとう!!
本当にうれしいです。
お忙しいところ、ごめんね♪
メールで、代金、振込み先を教えてくださいな。

もう、つけているところ、想像してます・・・うふふ。
2009/10/23(Fri) 09:45 | URL  | etyan #-[ 編集]
>etyanへ
良かった~気に入ってもらえて。(*´∀`*)
では、早速詳細をメールしますね♪♪

娘ちゃんにも気に入ってもらえると良いな~e-265
2009/10/24(Sat) 08:35 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
