よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

          よろしければ1クリックお願いしますクラウン

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン


えーと、やっぱり日が開きましたね。(笑)
そんなこんなでatoriです。o

8日はyutoの保育所の運動会ですが、どうも台風が上陸するっぽい・・・手書き風シリーズ矢印下
もし中止になったら翌日に振り替えなのですが、9日はどうしても行きたい大阪の展示会がある!
・・・が、もしかしたらイベント自体が台風の影響あるかも・・・。がっくり

何でよりによって今週なんだよ!!プンっ

それはさて置き、今回はいただき物オンパレードですハート

まずはmixiで仲良くしていただいてるマミー☆ちゃんから。

  マミー☆ちゃん

丁寧に編まれたミニポーチすきすき!
編み目が揃って綺麗~さとと-キラキラピンク

そして、色も私の好きなピンクがかった紫。
マミー☆ちゃんたら私のツボ心得てるわ~(笑)

職場で食べるおやつ(飴ちゃん(笑))入れに使わせていただきます!
ありがとうね、マミー☆ちゃん!z



続いては、「ときどき日記」のtamaちゃんから。
今年も素敵なバースディプレゼントが届きましたアップロードファイル

tamaちゃんといえばスィーツ!
ドドーンと一挙公開~あんぱんマン

たまちゃんスィーツ

手前から
吹き出しにんじん・くるみ・ドライフルーツの細長いケーキ
吹き出しきなこと黒豆のマフィン
吹き出しマロンフェナンシェ(薔薇の形よローズ)

どれもしっとりホロホロと口の中で溶けていくんです~さとと-キラキラピンク

フィナンシェは一口サイズなので「美味しい~」とパクパク食べてたらあっという間になくなっちゃった・・・。(笑)
マフィンはきなこの香りと黒豆のしっとりした感じが和ですアップロードファイル

細長ケーキは大きめの胡桃とドライフルーツがたっぷり!
ケーキを切ったらふわっとシナモンのような良い香りが鼻をくすぐってヨダレが・・・(笑)

どれもこれも美味しくいただきましたすきすき!

ありがとう!tamaちゃん!
・・・と言いたいところだけど、さらにtamaちゃんからのプレゼントは続くのです!

気になる方はmoreへどうぞ絵文字名を入力してください
ハイ、いらっしゃい。(笑)

続いてはtamaちゃんセレクトの可愛い雑貨編です。

たまちゃん1

まずこれ!
ズキューンとハートを射抜かれましたでへへ
バレーシューズが乙女な小物入れ。

tamaちゃんてば何でこんなツボなものを思いつくのかしら!

さらにこちら。
たまちゃん2

私、自分がうさぎ年なので(年バレバレ)、ブログタイトルもうさぎを絡めてるし前のHNもうさぎが
入ってたんです。

で、tamaちゃんはいつもうさぎに絡めた雑貨を贈ってくれるんですが今回はこの子でした。
やぁん、もうめちゃめちゃカワユスエヘ

たまちゃん3

こっくりしたチョコレート色の大きいマグカップ、フタ付きなので冷めにくい!
秋の夜長を編み編みする私にとってホットコーヒーはリラックスのお供ですが、この子なら
もっとゆっくりリラックスタイムが楽しめそうです~ハート

奥さん、これだけじゃないんですよアップロードファイル

たまちゃん4

和柄うさちゃんの便箋にキラキララメ入りのうさちゃんピン♪
マッチケースみたいなのはなーんだ?

たまちゃん6


正解はプチスタンプセットでした!
よく見ると最初に載せたバレーシューズの小物入れとバレリーナスタンプがリンクしてる~アップロードファイル

たまちゃん5

tamaちゃん、芸が細かいよ!!Brilliant
ヘアピンは早速付けてお仕事行ってますハート

可愛い雑貨に美味しいスィーツと、カウプレに当たったかのような豪華プレゼントにテンション
上がりっぱなしです。(笑)

tamaちゃん、改めて本当にありがとうすきすき!
大切に使わせていただきます!

素敵なお誕生日になりました~絵文字名を入力してください


追記を閉じる▲
ハイ、いらっしゃい。(笑)

続いてはtamaちゃんセレクトの可愛い雑貨編です。

たまちゃん1

まずこれ!
ズキューンとハートを射抜かれましたでへへ
バレーシューズが乙女な小物入れ。

tamaちゃんてば何でこんなツボなものを思いつくのかしら!

さらにこちら。
たまちゃん2

私、自分がうさぎ年なので(年バレバレ)、ブログタイトルもうさぎを絡めてるし前のHNもうさぎが
入ってたんです。

で、tamaちゃんはいつもうさぎに絡めた雑貨を贈ってくれるんですが今回はこの子でした。
やぁん、もうめちゃめちゃカワユスエヘ

たまちゃん3

こっくりしたチョコレート色の大きいマグカップ、フタ付きなので冷めにくい!
秋の夜長を編み編みする私にとってホットコーヒーはリラックスのお供ですが、この子なら
もっとゆっくりリラックスタイムが楽しめそうです~ハート

奥さん、これだけじゃないんですよアップロードファイル

たまちゃん4

和柄うさちゃんの便箋にキラキララメ入りのうさちゃんピン♪
マッチケースみたいなのはなーんだ?

たまちゃん6


正解はプチスタンプセットでした!
よく見ると最初に載せたバレーシューズの小物入れとバレリーナスタンプがリンクしてる~アップロードファイル

たまちゃん5

tamaちゃん、芸が細かいよ!!Brilliant
ヘアピンは早速付けてお仕事行ってますハート

可愛い雑貨に美味しいスィーツと、カウプレに当たったかのような豪華プレゼントにテンション
上がりっぱなしです。(笑)

tamaちゃん、改めて本当にありがとうすきすき!
大切に使わせていただきます!

素敵なお誕生日になりました~絵文字名を入力してください

FC2blog テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/10/06 23:36】 | 贈り物
|

ありがと~
tama
なんだかエエもんに見えるわ・・・( ̄∀ ̄*)☆
今回はラッピングする時間が無くて、ものすご適当だったけど
喜んでもらえて嬉しいわぁ。
あのバレエシューズの小物入れ、お店で見つけたとき
「atoriちゃん、お好きそうだよねぇ」なーんて思ってる自分がいました。
何にせよ、HAPPY BIRTHDAY!でした♪

台風、上陸しそうよ~( ̄∀ ̄;)

>tamaちゃんへ
atori
こっちこそ素敵なプレゼント本当にありがとうね(´∀`人)
スィーツ美味しかったよ。

あの小物入れは小さなドイリーを敷いて小窓に飾ってるのよん。
乙女な物があると和むわ~ヽ(´∀`*)ノ

台風来てるね~!!!Σ(-∀-;)

No title
マミー☆
わざわざ紹介ありがとう!
なんだか恥ずかしいわぁ~

私もこの色好きなの~
気に入ってもらえて良かった♪
飴ちゃん入れとして頑張ってもらってね・笑

>マミー☆ちゃんへ
atori
本当に可愛いプレゼントありがとうね( *´艸`)
飴ちゃん入れとして正式に活動しております!(笑)

マミー☆ちゃんとは好きな色がかぶるんだよねぇ♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがと~
なんだかエエもんに見えるわ・・・( ̄∀ ̄*)☆
今回はラッピングする時間が無くて、ものすご適当だったけど
喜んでもらえて嬉しいわぁ。
あのバレエシューズの小物入れ、お店で見つけたとき
「atoriちゃん、お好きそうだよねぇ」なーんて思ってる自分がいました。
何にせよ、HAPPY BIRTHDAY!でした♪

台風、上陸しそうよ~( ̄∀ ̄;)
2009/10/07(Wed) 16:32 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
>tamaちゃんへ
こっちこそ素敵なプレゼント本当にありがとうね(´∀`人)
スィーツ美味しかったよ。

あの小物入れは小さなドイリーを敷いて小窓に飾ってるのよん。
乙女な物があると和むわ~ヽ(´∀`*)ノ

台風来てるね~!!!Σ(-∀-;)
2009/10/07(Wed) 21:50 | URL  | atori #-[ 編集]
No title
わざわざ紹介ありがとう!
なんだか恥ずかしいわぁ~

私もこの色好きなの~
気に入ってもらえて良かった♪
飴ちゃん入れとして頑張ってもらってね・笑
2009/10/08(Thu) 12:11 | URL  | マミー☆ #-[ 編集]
>マミー☆ちゃんへ
本当に可愛いプレゼントありがとうね( *´艸`)
飴ちゃん入れとして正式に活動しております!(笑)

マミー☆ちゃんとは好きな色がかぶるんだよねぇ♪♪
2009/10/08(Thu) 13:10 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
