よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

  ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン




イベント用にたくさん作品制作した波に乗って比較的日記更新早めです。(笑)

土曜日にいつもmixiでお世話になってるマイミクさんが主催されるニットカフェに参加してきました。
で、お土産がてら作ったプチギフト。

    レディーなヘアコーム
    
秋のレディ・ヘアコームです吹き出し

この糸、実は100均で購入した糸ですが、とても綺麗な紫に一目惚れしちゃいました。
で、巻き薔薇を編んでみたところ、モフモフしすぎて薔薇どころか何か分からない丸い物体に・・・がっくり

何とか誤魔化そうと、naniiroシリーズのWガーゼや薔薇の刺しゅうが可愛い生成りの布に透かしパーツと
ビーズを合わせたら意外にかわいくなって結果オーライ汗

なんつうか、オシャレな鳥の巣みたいな?(笑)

    ヘアコーム・モチーフ部分アップ

モチーフ部分のズームアップ。
中央の8mmチェコが秋の実りのようで存在感あります絵文字名を入力してください


お次はお友達からのプレゼントをご紹介。
詳細はread moreへGO!ぷーたん
少し前にmixiの方でカウプレを行い、キリ番ゲット賞&前後賞、残念賞をそれぞれ当選された方に
送りました。

キリ番ゲット賞と前後賞の方には「私が作った作品の中でご希望の物があれば作りますさとと-キラキラピンク」とした
のですが、残念賞の方には有無を言わさず私の趣味炸裂の物を押し付け送りました。

で、その残念賞を押し付けられた受け取ったマイミクさんが、お返しにと素敵なプレゼントを送って
くださいましたアップロードファイル

プレゼント1

じゃじゃん!素敵なラッピングで届いたプレゼント~すきすき!

ぷれぜんと2

なんとおフランス製のモフモフ毛糸ちゃん!
しかも、お色が私の中で絶対今年来ると勝手に踏んでる藍色~かお

トイプードルが3匹丸まってる感じ?(笑)
あぁ、カワユスハート

シェルボタンのシートもオシャレで素敵o

こういうの、なんて言うか知ってます?

 「海老鯛(爆)」 


ありがとうね、☆わっちゃん☆さとと-キラキラピンク

大切に使わせていただきまーす!





追記を閉じる▲
少し前にmixiの方でカウプレを行い、キリ番ゲット賞&前後賞、残念賞をそれぞれ当選された方に
送りました。

キリ番ゲット賞と前後賞の方には「私が作った作品の中でご希望の物があれば作りますさとと-キラキラピンク」とした
のですが、残念賞の方には有無を言わさず私の趣味炸裂の物を押し付け送りました。

で、その残念賞を押し付けられた受け取ったマイミクさんが、お返しにと素敵なプレゼントを送って
くださいましたアップロードファイル

プレゼント1

じゃじゃん!素敵なラッピングで届いたプレゼント~すきすき!

ぷれぜんと2

なんとおフランス製のモフモフ毛糸ちゃん!
しかも、お色が私の中で絶対今年来ると勝手に踏んでる藍色~かお

トイプードルが3匹丸まってる感じ?(笑)
あぁ、カワユスハート

シェルボタンのシートもオシャレで素敵o

こういうの、なんて言うか知ってます?

 「海老鯛(爆)」 


ありがとうね、☆わっちゃん☆さとと-キラキラピンク

大切に使わせていただきまーす!




【2009/09/20 20:42】 | ハンドメイド(編み物)
|

コメさんきゅっす
juno
先程はコメントあんがとね~(*^_^*)
イベントも沢山売れるといいですね。

プレゼントされた毛糸が何の作品になるのか
密かに楽しみにしてるだよ!(^^)!


わっちゃん
はじめまして~図々しくブログまで追っ掛けてきました!わっちゃんです(笑)
エビタイだなんて~(^^ゞ

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとね~♪

みっちゃんのゴッドハンドで素敵な作品になったらまたアップして見せてね~(^O^)
楽しみにしてるわ(#^.^#)

No title
etyan
こんにちは(o^∇^o)
え・・・カウプレ・・・
出場したかった・・・
ちょっと、↓行きたかったよ!!
終ってるやんか( ̄Д ̄;)
娘にシュシュがほしかったよ。
ネックウォーマーも!

こっちもブログ楽しみにしてるよ~ん。

モコモコシュシュ・・・大人可愛いの、白と、紫系のは、完売したかな?
娘に昨日せがまれた。
100均で(T_T)
それは、私的には、イヤだったから。ケチママです。
かぶりタイプのネックウォーマーは?売れちゃったよね。
めちゃ色好みだわ。

ごめん・・・カートしてくれたら、飛びつくのにな。

お友達、さすがなプレゼントですね。
素敵だわ・・・お友達さん、さすが!!



No title
tama
ヘアコーム素敵だね(⌒▽⌒)
atoriちゃんらしさが、出ててすっごいいい感じ☆
こういうの作らせたら、すごいなぁ~っていつも思っちゃう(´▽`)

お友達のプレゼントもいいね~♪
これが何にかわるのかな?
またそれも楽しみだったりして(⌒m⌒)

関係ないけど、このテンプレかわい~ね。

No title
NANA
お久しぶりになってしまいました!
何度かコメントしようと試みるものの、はじかれてしまって・・・
今日は大丈夫かな?

イベント出店するんですね!
すてきー!
近かったら行きたいのになぁ。
がんばってください!


>junoさんへ
atori
イベント無事に終了しました。

ちょっと天気が良すぎたことと(毛類が売れない~(笑))、連休初日と2日目
だったから、どちらかというと客足がやや伸び悩んだみたい。

だけど、何点かお買い上げいただいたみたいですごく嬉しかった!!ヽ(´∀`*)ノ

これからも機会があれば参加したいなぁと思ってます♪♪

>わっちゃんへ
atori
わ!こっちにもコメントありがとう~o(*≧∇≦)ノ

本当に嬉しかったよ♪♪
だいぶ前にいただいてたのに日記にアップするの遅くなってごめんね(;´Д`A
モフモフちゃん、何にしようか考え中。

これからもヨロシクね~e-266

>etyanへ
atori
こんばんはぁ~ヽ(´∀`*)ノ

今回はちょっと早めに更新してみたよ。(笑)

イベントでは全体の1/3が売れたみたい。←お友達がざざっと計算してくれた
ちょっと値段設定誤った感じだわ。(;´Д`A(笑)

ネックウォーマーはもしかしたら売れ残ってるかも?
もしetyanの欲しいMIXちゃんだったらお取り置きしておくよ~。
←手元に戻ってくるのが10月以降なんだけど・・・

それか、毛糸もう1玉あるし時間かかってもいいなら新しく編むよ?( *´艸`)
シュシュは紫×緑の色違いか白モコちゃんで良ければ在庫があるから編めるよん♪♪

お友達からのプレゼント、ツボついてるなぁって嬉しくなっちゃった!:.。☆..。.(´∀`人)


>tamaちゃんへ
atori
ありがとう~!!( *´艸`)

ザ☆適当なんだけど。(笑)
紫色に惚れて買ってみたはいいけどなかなか編みにくい子でさ・・・。
強引にビーズの力技でそれらしくしてみた。(爆)

そうさなぁ、何編もう?
これがメインでも可愛いし、何かの縁編みでも可愛いし。
ムフフ、楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)

このテンプレ良いでしょ♪
公式テンプレの方に入ってるんだよん。

>NANAさんへ
atori
何ででしょうね・・・この前も弾かれてしまったという方がいて・・。
私の設定が悪いんだろうけど、どこをどう直したら良いか分から
ないーー!Σ(-∀-;)

イベント無事終了しました!
思ったより売り上げが・・・でしたけど、初めてのイベントで良い経験に
なりました♪

また機会があったらハンドメイドイベントに出品してみたいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)

No title
*moi
いや~!やっぱヘアコーム可愛いわ~♪
真似っ子して100均走って、ゲットしちゃった(笑)

毛糸、やっぱりおフランスともなれば
色合いが素敵だね~!


>moiちゃんへ
atori
見た見た~(笑)←ブログ

moiちゃんは何作るんだろう?
作品のアップが楽しみ( *´艸`)

モフモフ糸は色可愛いよねぇ。
やっぱり海外は色の発色が違う!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメさんきゅっす
先程はコメントあんがとね~(*^_^*)
イベントも沢山売れるといいですね。

プレゼントされた毛糸が何の作品になるのか
密かに楽しみにしてるだよ!(^^)!
2009/09/21(Mon) 12:11 | URL  | juno #-[ 編集]
はじめまして~図々しくブログまで追っ掛けてきました!わっちゃんです(笑)
エビタイだなんて~(^^ゞ

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとね~♪

みっちゃんのゴッドハンドで素敵な作品になったらまたアップして見せてね~(^O^)
楽しみにしてるわ(#^.^#)
2009/09/22(Tue) 00:58 | URL  | わっちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは(o^∇^o)
え・・・カウプレ・・・
出場したかった・・・
ちょっと、↓行きたかったよ!!
終ってるやんか( ̄Д ̄;)
娘にシュシュがほしかったよ。
ネックウォーマーも!

こっちもブログ楽しみにしてるよ~ん。

モコモコシュシュ・・・大人可愛いの、白と、紫系のは、完売したかな?
娘に昨日せがまれた。
100均で(T_T)
それは、私的には、イヤだったから。ケチママです。
かぶりタイプのネックウォーマーは?売れちゃったよね。
めちゃ色好みだわ。

ごめん・・・カートしてくれたら、飛びつくのにな。

お友達、さすがなプレゼントですね。
素敵だわ・・・お友達さん、さすが!!

2009/09/22(Tue) 11:20 | URL  | etyan #-[ 編集]
No title
ヘアコーム素敵だね(⌒▽⌒)
atoriちゃんらしさが、出ててすっごいいい感じ☆
こういうの作らせたら、すごいなぁ~っていつも思っちゃう(´▽`)

お友達のプレゼントもいいね~♪
これが何にかわるのかな?
またそれも楽しみだったりして(⌒m⌒)

関係ないけど、このテンプレかわい~ね。
2009/09/22(Tue) 12:30 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
No title
お久しぶりになってしまいました!
何度かコメントしようと試みるものの、はじかれてしまって・・・
今日は大丈夫かな?

イベント出店するんですね!
すてきー!
近かったら行きたいのになぁ。
がんばってください!
2009/09/22(Tue) 18:07 | URL  | NANA #RO04PwdM[ 編集]
>junoさんへ
イベント無事に終了しました。

ちょっと天気が良すぎたことと(毛類が売れない~(笑))、連休初日と2日目
だったから、どちらかというと客足がやや伸び悩んだみたい。

だけど、何点かお買い上げいただいたみたいですごく嬉しかった!!ヽ(´∀`*)ノ

これからも機会があれば参加したいなぁと思ってます♪♪
2009/09/22(Tue) 21:56 | URL  | atori #-[ 編集]
>わっちゃんへ
わ!こっちにもコメントありがとう~o(*≧∇≦)ノ

本当に嬉しかったよ♪♪
だいぶ前にいただいてたのに日記にアップするの遅くなってごめんね(;´Д`A
モフモフちゃん、何にしようか考え中。

これからもヨロシクね~e-266
2009/09/22(Tue) 21:59 | URL  | atori #-[ 編集]
>etyanへ
こんばんはぁ~ヽ(´∀`*)ノ

今回はちょっと早めに更新してみたよ。(笑)

イベントでは全体の1/3が売れたみたい。←お友達がざざっと計算してくれた
ちょっと値段設定誤った感じだわ。(;´Д`A(笑)

ネックウォーマーはもしかしたら売れ残ってるかも?
もしetyanの欲しいMIXちゃんだったらお取り置きしておくよ~。
←手元に戻ってくるのが10月以降なんだけど・・・

それか、毛糸もう1玉あるし時間かかってもいいなら新しく編むよ?( *´艸`)
シュシュは紫×緑の色違いか白モコちゃんで良ければ在庫があるから編めるよん♪♪

お友達からのプレゼント、ツボついてるなぁって嬉しくなっちゃった!:.。☆..。.(´∀`人)
2009/09/22(Tue) 22:21 | URL  | atori #-[ 編集]
>tamaちゃんへ
ありがとう~!!( *´艸`)

ザ☆適当なんだけど。(笑)
紫色に惚れて買ってみたはいいけどなかなか編みにくい子でさ・・・。
強引にビーズの力技でそれらしくしてみた。(爆)

そうさなぁ、何編もう?
これがメインでも可愛いし、何かの縁編みでも可愛いし。
ムフフ、楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)

このテンプレ良いでしょ♪
公式テンプレの方に入ってるんだよん。
2009/09/22(Tue) 22:23 | URL  | atori #-[ 編集]
>NANAさんへ
何ででしょうね・・・この前も弾かれてしまったという方がいて・・。
私の設定が悪いんだろうけど、どこをどう直したら良いか分から
ないーー!Σ(-∀-;)

イベント無事終了しました!
思ったより売り上げが・・・でしたけど、初めてのイベントで良い経験に
なりました♪

また機会があったらハンドメイドイベントに出品してみたいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/09/22(Tue) 22:26 | URL  | atori #-[ 編集]
No title
いや~!やっぱヘアコーム可愛いわ~♪
真似っ子して100均走って、ゲットしちゃった(笑)

毛糸、やっぱりおフランスともなれば
色合いが素敵だね~!
2009/09/25(Fri) 23:46 | URL  | *moi #-[ 編集]
>moiちゃんへ
見た見た~(笑)←ブログ

moiちゃんは何作るんだろう?
作品のアップが楽しみ( *´艸`)

モフモフ糸は色可愛いよねぇ。
やっぱり海外は色の発色が違う!
2009/09/27(Sun) 00:14 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
