よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

本当なら色々書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえずお知らせを!

  ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


mixiのお友達に誘われて、今週末に八尾で行われるハンドメイドの2dayshop「うさぎのマルシェ」さんに参加します!

日時   2009.9.20(日)~21(祝)  10時~15時
場所   大阪府八尾市恩智中町5-18(恩智神社横)
最寄り駅   近鉄大阪線恩智駅 (駅から徒歩20分)


お近くの方は是非!
エコバッグ持参でお願いしますアップロードファイル

ハンドメイドのイベントに参加するのは初めてなのでめっちゃ緊張!えっ

あ、ちなみに私は2日間とも私用で直接参加できませんくまった…
委託という形で参加させていただきます!

で、早速ですが出品用の作品をアップしちゃいます。
ニットのヘア小物が中心ですハート2
ニットパッチン

同じ色の花に使ってるビーズは全部違う配色パターンです。
8種類考えるの大変だった・・・がっくり

薔薇ニットゴム

巻き薔薇のヘアゴムは細いスラブ糸を使ってるので表情があって可愛い吹き出し

編みぐるみキャラゴム

うさたんとくまたんのヘアゴム。
子どもちゃん狙いです。(笑)

ニットシュシュ

こちらは大人可愛いシュシュ3種類。

3種類のヘアゴム

ニット小物で今回一番手が込んでるヘアゴムたち。


あと、数は少ないですがこれからの季節に重宝するネックウォーマーも出します。

3枚のネックウォーマー

キッズ用ウォーマー

付け襟風のネックウォーマーだけキッズサイズです。
外国メーカーの糸でニュアンスのある良い色エヘ

2wayウォーマー

かぶりタイプのこちらは頭に付けて幅広のターバン(耳まですぽっとかぶれば暖かいすきすき!)にもなる、2wayタイプです。
マルチカラーなので意外に着る服を選ばないし、シンプルな装いなら良いアクセントになりますよheart

ボタン留めウォーマー

最後は大人なグレーブルーのボタン留めネックウォーマー。
発色も質感も素敵な外国メーカーの糸なので、あえてシンプルな形にしました。



お次はビーズ編さとと-キラキラピンク

ビーズヘアピン

前回も作ったヘアピンたち。
今回は好きなように作ったら見事に色がほとんどかぶってます・・・汗

ビーズリング

新作ビーズリング。
ちょっとレトロな配色でお気に入り♪

布カチュ

布カチュモチーフ

Wガーゼを裂いて巻きつけたカチューシャ。
共布のふっくらリボンモチーフがポイントミニー

以上、70点近い作品を出品しますすきすき!

みんなお嫁に行ってくれればいいな~さとと-キラキラピンク



【2009/09/16 01:12】 | ハンドメイド(編み物)
|

No title
omi
お久しぶりです。も~~素敵すぎです。シュシュの色合いと言い、ビーズのレトロ感好みです。予約したいっ。今ドレス(つもり)を編んでるけど、合わせたアクセサリー。お願いしたいです。

>omiさんへ
atori
お久しぶりです♪ヽ(´∀`*)ノ
嬉しいコメントありがとうございましたe-266

時間がかっても大丈夫ならオーダー承りますよん。( *´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。も~~素敵すぎです。シュシュの色合いと言い、ビーズのレトロ感好みです。予約したいっ。今ドレス(つもり)を編んでるけど、合わせたアクセサリー。お願いしたいです。
2009/09/20(Sun) 11:46 | URL  | omi #-[ 編集]
>omiさんへ
お久しぶりです♪ヽ(´∀`*)ノ
嬉しいコメントありがとうございましたe-266

時間がかっても大丈夫ならオーダー承りますよん。( *´艸`)
2009/09/20(Sun) 20:08 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
