よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

  ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



前回の日記で「桜が綺麗」と書いてましたがあっという間に葉桜になってしまい、今はハナミズキが
見ごろですね。(と季節感を入れつつ・・・)

4月も後半になりましたが、毎日人手不足で職場がギスギスしております・・・アップロードファイル

そんなこんなでまた更新がおろそかになってしまい、旧ブログからお世話になっているNyancotaさんの
引越し記念のプレゼントに当選したというのにいただいたものをなかなかアップしないという失礼
極まりない態度ですみません・・・

Nyancotaさん、こんな私ですがこれからも見捨てずにお付き合いください・・・orz

では、早速ですがプレゼントの全貌をキラキラ
Nyancotaさんといえばおっさんモチーフの消しはん!!

いつかNHKのおしゃれ工房に「異色のおっさんモチーフ消しはん作家」として出て欲しいもの
です。(笑)

  nyancotaさん引越し記念プレ

実は私は残念賞だったのですが、それでもこのボリューム!
太っ腹すぎます絵文字名を入力してください

作品をズームアップ。

 ウッドピンチとカード

コーヒーカップによじ登る御茶ノ水博士ばりに「はげ散らかし」系のおっさん。(爆)
後姿に萌えちゃいますアップロードファイル

そして、このスタンプをカラーで押したウッドピンチハート
色がつくとまた表情が違って可愛いですよね♪

続いてはオジ・タグ(革)!

 革タグ

コーヒーフレッシュに乗って一生懸命コーヒーミルを回すミニ・オヤジ。
さぞかし良い香りのコーヒー豆が挽けてる気がします。

疲れてるときに「豆から挽いたコーヒー入れたろか?」とこのオヤジに言われたい・・パンダにやり♪stereo
いや、まさに今言ってくれ。(笑)

最後はこちら!
グルーガンで作った「何ちゃってシーリングスタンプdeおっさん」

    なんちゃってシーリングワックス

銀色のシーリングスタンプに押されたおっさんの輪郭をライトの陰影で撮ろうと必死になりすぎた
挙句、全体的にブレブレという非常に残念な結果になっております・・アップロードファイル

手前の茶色いおっさんはよく分かりますよね。


Nyancotaさん、御礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした!
いつもブログで「このおっさんモチーフ良いなぁ」って思ってたのが、実際手元にあるなんて嬉しい~Brilliant

本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきますねハート2



感動のプレゼント内容をレポした後は、オク出品の作品です。
見たい人はread moreへ汗


いらっしゃいませぇチビ☆アクマ

無料出品、今回でまだ2個しか使っておりません・・・汗2
ラブリー系フリルシュシュです。

  キラキラローズシュシュ

糸がベージュ系の極細ウールとシルバーラメを撚ったキラキラした質感ですごく可愛いキラキラ

  モチーフズームアップ

アップにすると意図のキラキラ感がよく分るでしょ?

今回のポイントは淡い藤色のサテンリボンに40番のレース糸で編んだ小さい巻き薔薇モチーフ
です。
リボンの端はライターで熱処理してるのでほつれてくることはありませんグッ

気になった方はこちらをクリック!→☆マイブース☆

どなたかの元へお嫁に行くと良いなぁz






追記を閉じる▲
いらっしゃいませぇチビ☆アクマ

無料出品、今回でまだ2個しか使っておりません・・・汗2
ラブリー系フリルシュシュです。

  キラキラローズシュシュ

糸がベージュ系の極細ウールとシルバーラメを撚ったキラキラした質感ですごく可愛いキラキラ

  モチーフズームアップ

アップにすると意図のキラキラ感がよく分るでしょ?

今回のポイントは淡い藤色のサテンリボンに40番のレース糸で編んだ小さい巻き薔薇モチーフ
です。
リボンの端はライターで熱処理してるのでほつれてくることはありませんグッ

気になった方はこちらをクリック!→☆マイブース☆

どなたかの元へお嫁に行くと良いなぁz





FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/21 22:16】 | いただき物
|


Nyancota
ご丁寧な紹介をありがとうございます!!
異色のおっさんモチーフ消しはん作家・・・(笑)
イイ紹介文だなぁ(^^
しかしオサレ工房はハードル高い!!

シュシュ、相変わらず細かきれいだわ~
私も結ぶ毛があれば・・・


tama
すっごーい!!
ほんとセンスがいいものばかりだね(≧∀≦)
おっさんの革タグ欲しいわぁ・・・
以前、クリーム泡立ててるおっさんのオーダーしようかなぁ。なんて思ったんだけど
なかなか勇気が出ず┐(´ー`)┌

おしゃれ工房に出て欲しい!!
「異色のおっさんモチーフ消しはん作家」って思わず吹き出したけど、私も見てみた~い♪







>Nyancotaさんへ
atori
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!( *´艸`)

なのに、なかなか日記にアップできず申し訳ありませんでした。。
革タグ一番のお気に入りです♪

いつかはオサレ工房にー!

>tamaちゃんへ
atori
顔にクリームつけたおっさんが一生懸命不器用にケーキにクリーム絞って
ちょっと失敗してる図とかどう?(笑)←こっちはへっぽこ・オヤジで

後は、カップケーキを持ったおっさんが、ケーキの出来上がりに職人のように
目を光らせてたり。←こっちはシブ・オヤジで

Nyancotaさんのおっさんいは色んな職業を体験して欲しい~ヽ(´∀`*)ノ(笑)


NANA
わぁ~
おっさんモチーフ!
ほんと、かわいい~!
しかし、おっさんをモチーフに作品をつくるなんて
なかなか思いつくことじゃないですよね。
素晴らしいです!
あはは、いいね、おしゃれ工房。
絶対録画して永久保存する(笑)

今回のシュシュも素敵!
見てると作ってみたくなるけど~・・・
うぅ、無理(笑)
大変そう^^;

>NANAさんへ
atori
お返事遅くなってごめんなさい!!(;´Д`A


うふふ、おっさんモチーフ可愛いでしょ?ヽ(´∀`*)ノ

Nyancotaさんには斬新な作家さんとして是非
おしゃれ工房に出て欲しいのですよぉ。(笑)

編みシュシュは簡単なので是非是非お試しあれ~♪♪


korukko
こんにちはー^^
随分ご無沙汰してしまいました。
おかげさまで元気にしているのですが、まだネットがひけてなくてーー。関西では孤立しておりますT_T

はげちらかしのおっさん!Nyancotaさんの作品、輝きを増していますね^^シーリングスタンプもかっこいーー。




>korukkoさんへ
atori
わわわっ、お返事遅くなってごめんなさい。Σ(-`Д´-;

だいぶお腹大きくなりましたか?
大変だろうけど、後々を考えて運動は小まめにしておいた方が
いいですよ~(´・ω・`*)←12キロも増えて医者に怒られた妊婦(笑)

korukkoさんは元々スレンダーだから産んだらすぐに戻るタイプだと
思いますが♪

そっか、もうご出産準備でご実家に帰ってこられてるんですね。

元気な赤ちゃんを拝見できる日が楽しみ~(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご丁寧な紹介をありがとうございます!!
異色のおっさんモチーフ消しはん作家・・・(笑)
イイ紹介文だなぁ(^^
しかしオサレ工房はハードル高い!!

シュシュ、相変わらず細かきれいだわ~
私も結ぶ毛があれば・・・
2009/04/23(Thu) 23:56 | URL  | Nyancota #FFeI7iKU[ 編集]
すっごーい!!
ほんとセンスがいいものばかりだね(≧∀≦)
おっさんの革タグ欲しいわぁ・・・
以前、クリーム泡立ててるおっさんのオーダーしようかなぁ。なんて思ったんだけど
なかなか勇気が出ず┐(´ー`)┌

おしゃれ工房に出て欲しい!!
「異色のおっさんモチーフ消しはん作家」って思わず吹き出したけど、私も見てみた~い♪





2009/04/24(Fri) 22:16 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
>Nyancotaさんへ
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!( *´艸`)

なのに、なかなか日記にアップできず申し訳ありませんでした。。
革タグ一番のお気に入りです♪

いつかはオサレ工房にー!
2009/04/25(Sat) 10:59 | URL  | atori #-[ 編集]
>tamaちゃんへ
顔にクリームつけたおっさんが一生懸命不器用にケーキにクリーム絞って
ちょっと失敗してる図とかどう?(笑)←こっちはへっぽこ・オヤジで

後は、カップケーキを持ったおっさんが、ケーキの出来上がりに職人のように
目を光らせてたり。←こっちはシブ・オヤジで

Nyancotaさんのおっさんいは色んな職業を体験して欲しい~ヽ(´∀`*)ノ(笑)
2009/04/25(Sat) 11:02 | URL  | atori #-[ 編集]
わぁ~
おっさんモチーフ!
ほんと、かわいい~!
しかし、おっさんをモチーフに作品をつくるなんて
なかなか思いつくことじゃないですよね。
素晴らしいです!
あはは、いいね、おしゃれ工房。
絶対録画して永久保存する(笑)

今回のシュシュも素敵!
見てると作ってみたくなるけど~・・・
うぅ、無理(笑)
大変そう^^;
2009/04/28(Tue) 14:28 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
>NANAさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!(;´Д`A


うふふ、おっさんモチーフ可愛いでしょ?ヽ(´∀`*)ノ

Nyancotaさんには斬新な作家さんとして是非
おしゃれ工房に出て欲しいのですよぉ。(笑)

編みシュシュは簡単なので是非是非お試しあれ~♪♪
2009/04/30(Thu) 19:57 | URL  | atori #-[ 編集]
こんにちはー^^
随分ご無沙汰してしまいました。
おかげさまで元気にしているのですが、まだネットがひけてなくてーー。関西では孤立しておりますT_T

はげちらかしのおっさん!Nyancotaさんの作品、輝きを増していますね^^シーリングスタンプもかっこいーー。


2009/05/04(Mon) 15:46 | URL  | korukko #mQop/nM.[ 編集]
>korukkoさんへ
わわわっ、お返事遅くなってごめんなさい。Σ(-`Д´-;

だいぶお腹大きくなりましたか?
大変だろうけど、後々を考えて運動は小まめにしておいた方が
いいですよ~(´・ω・`*)←12キロも増えて医者に怒られた妊婦(笑)

korukkoさんは元々スレンダーだから産んだらすぐに戻るタイプだと
思いますが♪

そっか、もうご出産準備でご実家に帰ってこられてるんですね。

元気な赤ちゃんを拝見できる日が楽しみ~(*´∀`*)
2009/05/07(Thu) 22:34 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
