よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ヤフオク出品、昨日から今日にかけては何点出品しても無料なので、シュシュを1つ追加で出品しました。

アクセスはこちら→(出品一覧にジャンプします)

今回は過去最高のアクセス数にびっくりしているローズシュシュの姉妹版(?)、ホワイトローズの
フリル・シュシュですBrilliant


    ホワイトローズのプリンセス・シュシュ

今回はベビーピンクの細モヘアとアイボリーに近いホワイトローズの組み合わせ。
縁の引き揃えは淡いピンク×シルバーラメで、乙女というかイノセントな少女っぽい感じでしょうか?



    薔薇の細部

ローズの花芯に使ったのは、多面カットでキラキランBrilliant
ハチミツ色が可愛い大きめチェコビーズですo

艶のある上品なケミカルレースとチビ・ポンポンブレードを垂らしてみました。


    着画イメージ

髪に着けたときのイメージ。
縁がキラキラしてるのが少し見えるかな?

ピンク大好きな方にお勧めしますz




FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/11 17:42】 | ハンドメイド(編み物)
|


NANA
わ~
これもまたかわいいっ!
女の子の入学、入園にぴったり~♪
atoriさんのシュシュ、すごいなぁ
フリル、どうやって編んでるんだろう・・・
もうすぐ実物がこの目で見られると思うと
とっても楽しみです♪


atori
>NANAさんへ

そうなんです♪
ママとお嬢ちゃまで共有できるかなと思って。ヽ(´∀`*)ノ

編み方自体は簡単なんですよ~(笑)

シロツメクサ、今日発送予定ですのでもう少しお待ちくださいね。o(*≧∇≦)ノ


funwari
これも素敵だね~!
やっぱりatoriちゃんの小物のチョイスはモロツボ♪
お上品な感じがこの時期にピッタリだね^^
ピアノの発表会とかがある秋とかも、上品シュシュは大活躍しそう(^^*)


NANA
atoriさん こんにちは^^
実物見て やっぱり感動!
も~ほんとうに素敵で、何と言っていいやら!
感動のあまり、ブログにアップしちゃいました。
事後報告でごめんなさいっ!
問題があれば紹介文からリンクはずしますのでおっしゃってくださいね。

私のブログの、atoriさんへのコメレスでもちょこっと書いたのですが
噂の(?)おっさんハンコに目が奪われました~(笑)
おっさんなのに、なんだかほっこり、
アンティークな雰囲気なんだけど、おっさん(笑)
たまりません~

ラッピングもかわいくて、本当に素敵でした^^*
も~ステキしか言葉が出てこない(笑)
自分のボキャブラリーの少なさを恨みます・・・
本当にありがとうございました^^*

Re: タイトルなし
atori
>funwariちゃんへ

入学式にはぴったりだと思うんだけど、ちびっこだとサイズ的にちょっと
バランス悪いかな??Σ(-∀-;)

最近携帯ストラップもお花満開だし、どうも自分の頭にも花が咲いてる
感じです。(笑)

Re: タイトルなし
atori
>NANAさんへ

ぎゃーーー!!マジですか!!!!o(*≧∇≦)ノ
ブログでご紹介いただいたなんて、嬉しすぎです~!!!

ってか、写真のセンスが良すぎて別物に見えるのは私だけですか??(笑)
私も頑張ろう・・・v-356

Nyancotaさんのおっさんはんこ、いいでしょ?むふっ。Σd(ゝ∀・)
あのはんこは「私のブログタイトルに引っ掛けてうさぎとおっさんを
絡めて欲しいなぁ」ってアバウトな要望を言ったら、あんなに素敵な
作品に仕上げてくださったんです。

すごいですよねぇ~!o(*≧∇≦)ノ




Mamanaii
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
甘い感じがかわいいですねぇ♪
ラブリーです♪
無料出品期間・・・私もいつも狙って
ますが、急に告知とかあって間に合わない
ことも多々あり(。-Д-)


かわい~
HIRO*M
シュシュすてき!私もハンドメイド大好きです(*^_^*)最近はレース編みばかりですけど…何か作りたくなってきた(^^)v


etyan
こんばんは(o^∇^o)
シュシュ職人だわ・・・
いろんな糸で、すごすぎ!
レーシーなものから、私のもこもこちゃんと
変化いっぱい!!
好き・・・atoriちゃんのシュシュ。

↓パパさん、大丈夫??
ここだけの話、おやじが倒れると厄介だと
思わない??
うちも。
インフル事件。結局、パパさんのみ。
それなのに、無理したりするんだから!!

お大事にね。パパさん!


atori
>Mamanaiiちゃんへ

そうなのよね、無料キャンペーンって突然打ち出されるから
間に合わないことが多い!!(;´Д`A

今回はかなり甘いテイストなせいか、アクセス数は伸びるのに
入札が入らないよ。(苦笑)

やっぱりブルー系でちょっと甘めぐらいが良いのかなぁ?
難しいわ・・・。


atori
>HIRO*Mさんへ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。(*´∀`*)

レース編みされるんですねe-266
私も細い糸の方が好きなのですが、どうも飽き症で
大作は作れません・・・(笑)





Re: タイトルなし
atori
>etyanへ

えへへ、シュシュ職人。いい響きだわ。(笑)
だけどさ、甘すぎるとダメみたいでなかなか売れない
わぁv-356

そうなのよ、旦那が倒れると旦那の世話+子どもの
世話+家事+仕事でしょ。
もうこっちの方がいっそ倒れたいよ!!って思っちゃう。(笑)

適当に息抜きしてハンドメイドしてリフレッシュしないとやって
らんないよねぇ(´~`;




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~
これもまたかわいいっ!
女の子の入学、入園にぴったり~♪
atoriさんのシュシュ、すごいなぁ
フリル、どうやって編んでるんだろう・・・
もうすぐ実物がこの目で見られると思うと
とっても楽しみです♪
2009/03/11(Wed) 23:02 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
>NANAさんへ

そうなんです♪
ママとお嬢ちゃまで共有できるかなと思って。ヽ(´∀`*)ノ

編み方自体は簡単なんですよ~(笑)

シロツメクサ、今日発送予定ですのでもう少しお待ちくださいね。o(*≧∇≦)ノ
2009/03/12(Thu) 10:06 | URL  | atori #-[ 編集]
これも素敵だね~!
やっぱりatoriちゃんの小物のチョイスはモロツボ♪
お上品な感じがこの時期にピッタリだね^^
ピアノの発表会とかがある秋とかも、上品シュシュは大活躍しそう(^^*)
2009/03/14(Sat) 15:57 | URL  | funwari #-[ 編集]
atoriさん こんにちは^^
実物見て やっぱり感動!
も~ほんとうに素敵で、何と言っていいやら!
感動のあまり、ブログにアップしちゃいました。
事後報告でごめんなさいっ!
問題があれば紹介文からリンクはずしますのでおっしゃってくださいね。

私のブログの、atoriさんへのコメレスでもちょこっと書いたのですが
噂の(?)おっさんハンコに目が奪われました~(笑)
おっさんなのに、なんだかほっこり、
アンティークな雰囲気なんだけど、おっさん(笑)
たまりません~

ラッピングもかわいくて、本当に素敵でした^^*
も~ステキしか言葉が出てこない(笑)
自分のボキャブラリーの少なさを恨みます・・・
本当にありがとうございました^^*
2009/03/14(Sat) 17:43 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
Re: タイトルなし
>funwariちゃんへ

入学式にはぴったりだと思うんだけど、ちびっこだとサイズ的にちょっと
バランス悪いかな??Σ(-∀-;)

最近携帯ストラップもお花満開だし、どうも自分の頭にも花が咲いてる
感じです。(笑)
2009/03/14(Sat) 21:14 | URL  | atori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>NANAさんへ

ぎゃーーー!!マジですか!!!!o(*≧∇≦)ノ
ブログでご紹介いただいたなんて、嬉しすぎです~!!!

ってか、写真のセンスが良すぎて別物に見えるのは私だけですか??(笑)
私も頑張ろう・・・v-356

Nyancotaさんのおっさんはんこ、いいでしょ?むふっ。Σd(ゝ∀・)
あのはんこは「私のブログタイトルに引っ掛けてうさぎとおっさんを
絡めて欲しいなぁ」ってアバウトな要望を言ったら、あんなに素敵な
作品に仕上げてくださったんです。

すごいですよねぇ~!o(*≧∇≦)ノ

2009/03/14(Sat) 21:20 | URL  | atori #-[ 編集]
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
甘い感じがかわいいですねぇ♪
ラブリーです♪
無料出品期間・・・私もいつも狙って
ますが、急に告知とかあって間に合わない
ことも多々あり(。-Д-)
2009/03/14(Sat) 23:48 | URL  | Mamanaii #0/0jGrq.[ 編集]
かわい~
シュシュすてき!私もハンドメイド大好きです(*^_^*)最近はレース編みばかりですけど…何か作りたくなってきた(^^)v
2009/03/15(Sun) 00:55 | URL  | HIRO*M #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは(o^∇^o)
シュシュ職人だわ・・・
いろんな糸で、すごすぎ!
レーシーなものから、私のもこもこちゃんと
変化いっぱい!!
好き・・・atoriちゃんのシュシュ。

↓パパさん、大丈夫??
ここだけの話、おやじが倒れると厄介だと
思わない??
うちも。
インフル事件。結局、パパさんのみ。
それなのに、無理したりするんだから!!

お大事にね。パパさん!
2009/03/15(Sun) 22:13 | URL  | etyan #-[ 編集]
>Mamanaiiちゃんへ

そうなのよね、無料キャンペーンって突然打ち出されるから
間に合わないことが多い!!(;´Д`A

今回はかなり甘いテイストなせいか、アクセス数は伸びるのに
入札が入らないよ。(苦笑)

やっぱりブルー系でちょっと甘めぐらいが良いのかなぁ?
難しいわ・・・。
2009/03/16(Mon) 00:19 | URL  | atori #-[ 編集]
>HIRO*Mさんへ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。(*´∀`*)

レース編みされるんですねe-266
私も細い糸の方が好きなのですが、どうも飽き症で
大作は作れません・・・(笑)



2009/03/16(Mon) 00:21 | URL  | atori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>etyanへ

えへへ、シュシュ職人。いい響きだわ。(笑)
だけどさ、甘すぎるとダメみたいでなかなか売れない
わぁv-356

そうなのよ、旦那が倒れると旦那の世話+子どもの
世話+家事+仕事でしょ。
もうこっちの方がいっそ倒れたいよ!!って思っちゃう。(笑)

適当に息抜きしてハンドメイドしてリフレッシュしないとやって
らんないよねぇ(´~`;


2009/03/16(Mon) 00:24 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
