よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




先日の日記に出品するか否かを悩んでたフリフリローズシュシュ、結局出品しちゃいました。(笑)

      ローズプリンセスシュシュ   ローズズーム 

ラブハート8テイスト全開ですが、大人だけじゃなくてお嬢様の入学式やピアノ発表会などに使うのもアリかなと思ってBrilliant

☆マイブース☆←クリックすると出品一覧にジャンプします
良かったらご覧くださいね~ぷーたん


※追記※

出品リスト一覧へのURLが間違っていてご迷惑おかけしました。
正しいものを貼りなおしたので、よろしくお願いしますz




FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/07 23:20】 | ハンドメイド(編み物)
|


tama
わー、お嬢だわ!!
ピアノの発表会ってわかる!

実は、今出品されてるの2つ狙ってるんだけどなぁ……(-。-) ボソッ


Mamanaii
旦那様、大変だったのねぇ・・・
扁桃炎・・・痛そう(。-Д-)
私もよくはらせますので、お気持ち
わかりますよぉ。ちなみに、私も
とっちゃったほうが楽ですよ。って
アドバイスされました。
にしても・・・痛い出費だね。
我が家といい勝負かも(。-Д-)
車検、タイヤ、バッテリーといらぬ
出費続いてますからぁ・・・
シュシュたち、かわいいよぉ~(*´ー`*)
でもね・・・☆マイブース☆をクリック
したら・・・私の出品一覧ページに
ジャンプしちまった(。-Д-)
どういうこっちゃろか???

Re: タイトルなし
atori

>tamaちゃんへ

URL間違ってたから張りなおしました。(゜Д゜;;)
狙ってくれてるの?!うれすぃーv-347

Re: タイトルなし
atori

>Mamanaiiちゃんへ

あら、Mamanaiiちゃんも扁桃腺に爆弾持ち?
腫れたら本当に高熱出て大変だよね。

春ってどうしてこんなに出費するんだろうねぇ・・・。
5月には旦那の弟君が結婚するから、旦那の礼服も買わなくちゃ
いけないし(いつもレンタルしてたけど、ネットで買った方が安いと
思うぐらいの金額飛んでいく・・v-406)、お祝いだって
長男だからどーんと包まなくちゃいけないし・・。

火の車はどんどん加速していってるわ。

あ!ごめんね、URL貼り間違えてたの!!
今度はちゃんとジャンプすると思いますv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー、お嬢だわ!!
ピアノの発表会ってわかる!

実は、今出品されてるの2つ狙ってるんだけどなぁ……(-。-) ボソッ
2009/03/08(Sun) 00:14 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
旦那様、大変だったのねぇ・・・
扁桃炎・・・痛そう(。-Д-)
私もよくはらせますので、お気持ち
わかりますよぉ。ちなみに、私も
とっちゃったほうが楽ですよ。って
アドバイスされました。
にしても・・・痛い出費だね。
我が家といい勝負かも(。-Д-)
車検、タイヤ、バッテリーといらぬ
出費続いてますからぁ・・・
シュシュたち、かわいいよぉ~(*´ー`*)
でもね・・・☆マイブース☆をクリック
したら・・・私の出品一覧ページに
ジャンプしちまった(。-Д-)
どういうこっちゃろか???
2009/03/08(Sun) 00:30 | URL  | Mamanaii #0/0jGrq.[ 編集]
Re: タイトルなし

>tamaちゃんへ

URL間違ってたから張りなおしました。(゜Д゜;;)
狙ってくれてるの?!うれすぃーv-347
2009/03/08(Sun) 11:28 | URL  | atori #-[ 編集]
Re: タイトルなし

>Mamanaiiちゃんへ

あら、Mamanaiiちゃんも扁桃腺に爆弾持ち?
腫れたら本当に高熱出て大変だよね。

春ってどうしてこんなに出費するんだろうねぇ・・・。
5月には旦那の弟君が結婚するから、旦那の礼服も買わなくちゃ
いけないし(いつもレンタルしてたけど、ネットで買った方が安いと
思うぐらいの金額飛んでいく・・v-406)、お祝いだって
長男だからどーんと包まなくちゃいけないし・・。

火の車はどんどん加速していってるわ。

あ!ごめんね、URL貼り間違えてたの!!
今度はちゃんとジャンプすると思いますv-344
2009/03/08(Sun) 11:32 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
