よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




今回の出品はこの4つケアベア

☆マイブース☆←クリックすると出品一覧にジャンプします

※ 追記 ※
マイブースへジャンプするURLを貼り間違えていました。
直しましたので、よろしくお願いしますBrilliant





春らしさを意識してみました花

左は子ども用のヘアアクセサリー・カテに出しています。
モコモコシュシュに使ったゴムの直径が普通のゴムより小さくて大人だとちょっと厳しそうだったので。
でも、デニムのパッチンと組み合わせたらちょうどお揃いっぽい色合いになってこれはこれでアリだなぁと。z

右は前回惜しくも買い手が付かなかった「ハチクロのハグちゃんが着けたら似合いそうな(タイトル長!笑)」
ナチュラル・シュシュ。
いよいよ春めいて日差しも温かくなってきたので、リトライしてみますハート(オレンジ)

     sumireシュシュ・セット    ハグちゃんシュシュ

こちらはダブルフリル・シュシュの素材違いです。
左はコットンレースで編んだもの。
淡いグリーンと縁のホワイトでシロツメクサ(white clover)をイメージアップロードファイル

右はマイミクさんのコメントからそのままネーミングをいただいたフェアリーズクラウン(妖精のティアラ)。
濃いアクアブルーのふわふわモヘアにキラキラのコバルトブルー&ラメの極細糸を引き揃えてふわ・キラの
ボリュームシュシュです絵文字名を入力してください

どちらもすみれ色のモコモコ毛糸モチーフがアクセントに。

     シロツメクサシュシュ   フェアリークラウンシュシュ

本当はもう一つ作ったんだけど、出品ためらってます。
だって・・・だって、オトメ心が暴走した超甘×2テイストなモヘアシュシュになっちゃったんだもの・・orz



・・・見たい?
見たい方はread moreへアップロードファイル
来ちゃったのね。しょうがないわね!笑(ツンデレ?)
じゃ、心の準備はいいかしら?(笑)

多分私を知ってる人だったら「いや、ないし」っていうテイストです。(笑)
さぁ、見ればいいじゃない!!(やっぱツンデレ?)

         ローズプリンセスシュシュ

。。。な?汗

薄水色のモヘアの縁編みにゴールド重ねちゃってふりっふりのひらっひら、おまけにオールドローズの造花に
パールにトーションレースときたもんだ。

うふふ、アタチのオトメ心が暴走してしまったのo


        ローズズーム


平置きでこのボリュームなので、髪に着けたらこんな感じ汗

         ローズ着画

正直、こんなカワイイの私には1mmも似合いません。

でも、出品したところで万人受けするタイプじゃないし。
イメージ、ピンクハウスとかローラアシュレイとか好きそうな女の人って感じじゃない?

どーすんだ、私・・えっ


と・・・とりあえず、出品するか否か考えます。(笑)







追記を閉じる▲
来ちゃったのね。しょうがないわね!笑(ツンデレ?)
じゃ、心の準備はいいかしら?(笑)

多分私を知ってる人だったら「いや、ないし」っていうテイストです。(笑)
さぁ、見ればいいじゃない!!(やっぱツンデレ?)

         ローズプリンセスシュシュ

。。。な?汗

薄水色のモヘアの縁編みにゴールド重ねちゃってふりっふりのひらっひら、おまけにオールドローズの造花に
パールにトーションレースときたもんだ。

うふふ、アタチのオトメ心が暴走してしまったのo


        ローズズーム


平置きでこのボリュームなので、髪に着けたらこんな感じ汗

         ローズ着画

正直、こんなカワイイの私には1mmも似合いません。

でも、出品したところで万人受けするタイプじゃないし。
イメージ、ピンクハウスとかローラアシュレイとか好きそうな女の人って感じじゃない?

どーすんだ、私・・えっ


と・・・とりあえず、出品するか否か考えます。(笑)






FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/05 17:25】 | ハンドメイド(編み物)
|


NANA
いやーん!
かわいいっ!
オトメ爆発シュシュ(笑)私欲しい~
ぜひ出品してください♪
シロツメクサもかわいいなぁ~
うふふ、入札しちゃうかも~^^*


funwari
ぶほっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ッ!!
ちょっとちょっと、私も昨日モヘア使って編んだ物が
すごい突っ走っちゃって、どうしようかと思ってたのよ~笑
それがすごい似てて思わず笑っちゃった(私のは白いモヘアでもっとやばいよ^^;)
ね~。自己満足は出来るんだけど、これどうする?ってなるんだよね(ノ∀`)・゚・。
出しちゃえ出しちゃえ!!
小さい女の子なら、ムネキュンのかわいさになるわっ!!
(私も出品するかも・笑)





funwari
やばい、いい忘れましたが、最後のやつ私はもろツボだよ~!!
確かにローラアシュレイ好きかも・・・(高くて手が出ないんだけど。うふふ)


Re: タイトルなし
atori
>NANAさんへ

いやーん!嬉いっ!o(*≧∇≦)ノ
私のオトメ心、ちょっと暴走しすぎたかしら・・・とビビッてたので。(笑)

えへへ、入札ご一考くださいね~v-344

Re: タイトルなし
atori
>funwariちゃんへ

あはは、出た!
またまた双子体験~!!(笑)

良いの良いの、自己満足でも母でもない妻でもないオトメな自分を
たまには満喫したいよね。(笑)

funwariちゃんも出品するの?!o(*≧∇≦)ノ
ワクワクだわ~v-347

へぇ、funwariちゃんローラアシュレイとか好きなんだ?
じゃ、これも出品しちゃおうかな。( *´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやーん!
かわいいっ!
オトメ爆発シュシュ(笑)私欲しい~
ぜひ出品してください♪
シロツメクサもかわいいなぁ~
うふふ、入札しちゃうかも~^^*
2009/03/06(Fri) 01:19 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
ぶほっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ッ!!
ちょっとちょっと、私も昨日モヘア使って編んだ物が
すごい突っ走っちゃって、どうしようかと思ってたのよ~笑
それがすごい似てて思わず笑っちゃった(私のは白いモヘアでもっとやばいよ^^;)
ね~。自己満足は出来るんだけど、これどうする?ってなるんだよね(ノ∀`)・゚・。
出しちゃえ出しちゃえ!!
小さい女の子なら、ムネキュンのかわいさになるわっ!!
(私も出品するかも・笑)


2009/03/06(Fri) 14:11 | URL  | funwari #-[ 編集]
やばい、いい忘れましたが、最後のやつ私はもろツボだよ~!!
確かにローラアシュレイ好きかも・・・(高くて手が出ないんだけど。うふふ)
2009/03/06(Fri) 14:14 | URL  | funwari #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>NANAさんへ

いやーん!嬉いっ!o(*≧∇≦)ノ
私のオトメ心、ちょっと暴走しすぎたかしら・・・とビビッてたので。(笑)

えへへ、入札ご一考くださいね~v-344
2009/03/06(Fri) 22:18 | URL  | atori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>funwariちゃんへ

あはは、出た!
またまた双子体験~!!(笑)

良いの良いの、自己満足でも母でもない妻でもないオトメな自分を
たまには満喫したいよね。(笑)

funwariちゃんも出品するの?!o(*≧∇≦)ノ
ワクワクだわ~v-347

へぇ、funwariちゃんローラアシュレイとか好きなんだ?
じゃ、これも出品しちゃおうかな。( *´艸`)
2009/03/06(Fri) 22:44 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
