よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


先日、旧ブログからのお付き合いをさせていただいてる*snowdrop's handmade life*のMamanaiiちゃんから
すっごく素敵なプレゼントが届きましたz

Mamanaiiちゃんはミシンワークがとっても上手で、かつ布合わせが私のツボ☆

以前オーダーいただいたヘアアクセサリーのお礼にって送ってくださったんだけど、お返しの方が
かなり豪華で申し訳ないような・・・

        プレゼント

可愛いラッピングに絵文字名を入力してください



ではでは、一つずつご紹介!

       お花シリーズ

ぷっくりした形が可愛いシジミポーチと同じ柄のティッシュケース!
ちょっと奥さん、ティッシュケースってこんなにオシャレなものでした?!ぷーたん

         しじみとティッシュケース

しかも、2つもポケットティッシュが入る優れもの!
しじみちゃんは内側にトーションレースがついてて、表のgirlyな雰囲気と違ってちょっと大人のムードが
これまた素敵Brilliant

以前いただいた同じ柄のちびパックンポーチ(グロスとかシアバターのケースとか小さな化粧品入れに
使ってます)も加えて、「サークルフラワー・トリオ」です。

しじみちゃんには関西のおばちゃんの必須アイテム「アメちゃん(笑)」を入れ、カバンの中が華やかになり
ました手書き風ハート


続いてはこちら。
yuto用の絵本バッグ!
yutoが電車大好きなのを知ってるので、電車プリントなんです!
ほら、早速嗅ぎつけたのか手が写ってます…(笑)

       絵本バッグ

ちょっと大きめのドットが可愛いメロンソーダグリーンにズキュンと胸を打ち抜かれましたo

タグの羊さんも同じくグリーンでオサレハート(オレンジ)

今週から早速使わせてもらいますスマイル


最後はこちら!!
超キュートなうさちゃんのメジャー!はずかちーv

         うさメジャー

引っ張る部分が苺になってるって可愛さ犯罪並み~アップロードファイル

私うさぎ年なので(年がばれる汗)、以前のHNもうさぎが入ってたんです。
だから、うさグッズにはついつい惹かれちゃいます。



Mamanaiiちゃん、もう後期の妊婦ちゃんでいろいろ忙しい時期なのに、こんなにいっぱい素敵なプレゼント
本当にありがとう!

どの子も大事に使わせていただきますねあんぱんマン

FC2blog テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/02/22 14:44】 | いただき物
|


tama
おお~(´▽`)
どれもカワユイじゃないのぉ(≧∀≦)
サークルフラワートリオいいわぁv-353
お嬢サマやね~
絵本バッグは、ドットと電車柄が見事にマッチしてるね!
yutoくんの、得意そうな顔!ふふふ(⌒m⌒)
そして、最後のウサちゃんメジャー。
これは、ヤラれたね・・・
さすがMamanaiiちゃんだね~v-344

むふふ(*´ー`*)
Mamanaii
かわいく紹介してもらって、ちょっとe-68
嬉しいわぁ(*´ー`*)
yutoくんも使ってくれるかしらんe-134
そしてそして、バネポも使ってくれてるんだねぇ。
嬉しいわぁ(●′3`)ノ
ぜひぜひ、トリオでどうぞe-75
うさちゃんメジャーも気に入っていただけたかな。
どうも、ウサギを見るとatoriちゃんが頭に浮かぶ
んだよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
↓記事の牧場、楽しそぉ~♪
確かに仔ではなさそうだけど(。-∀-)ニヒ♪


NANA
うわーかわいい♪
メジャーの苺、本当だ~
かわいすぎて犯罪ですね(笑)
素敵なお友達ですね♪




funwari
かわいい~!!
yuto君のちょっと「いいっしょ?」的な微笑みもかわいいわぁ^^*

うさちゃんメジャー、本当に犯罪並みの可愛さだわっ!
なんか鼻息荒くなってきた(笑)


>tamaちゃんへ
atori
かわゆいでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トリオで使うとなおカワユイe-266

絵本バッグもすごく可愛い!
しかもフカフカしてるの~♪♪
yutoもすでにぞっこんloveで、以前作った私の
絵本バッグには見向きもしないよ…。(笑)

うさメジャーの可愛さは反則だよねぇe-420
ツボをがっちり押さえられてるわ~♪


Mamanaiiちゃんへ
atori
yuto、超お気に入りだよ~( *´艸`)
絵本バッグ持って家の中をあっちこっちウロウロしてた。(笑)

ぱっくんポーチは化粧品がごく少ない私にはちょうどいいサイズなの。(笑)

お揃いでカバンの中が華やかになって嬉しいよv-344
うさメジャーもめっちゃ嬉しかった♪

本当にありがとうね!

NANAさんへ
atori
へへへ、仲良くしていただいてるから好きな物とかツボな物が
バレバレなんですよね(笑)

うさちゃん、本当に可愛いですよねぇe-272

ハンドメイドを通して素敵なお友達が増えるのがすごく嬉しいです!
もちろんNANAさんとお知り合いになれたこともv-353( *´艸`)

funwariちゃんへ
atori
yuto、何気に自慢げでしょ。(笑)

こんな可愛いメジャー、見てるだけでほのぼの癒され
ちゃうよねぇe-420

興奮する気持ち、分かるわっ(σ ・∀・)σ (笑)


etyan
こんばんは(o^∇^o)
うわ~、めちゃめちゃかわゆい!
さすが!!Mamanaiiちゃんだわ。
atoriさんのツボ、ストライクでしょ!!

う~ん、先こされた・・・

また考えなおしだわ。

あ、独り言だから・・・( ̄Д ̄;)

etyanさんへ
atori
あのう、私もetyanって呼んでもいい~?
こっしょり…( *´/ェ`)


可愛いでしょ~e-272
自分の好きな物読まれてるなぁって感じ。(笑)

何々?独り言??
気になる~o(*≧∇≦)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~(´▽`)
どれもカワユイじゃないのぉ(≧∀≦)
サークルフラワートリオいいわぁv-353
お嬢サマやね~
絵本バッグは、ドットと電車柄が見事にマッチしてるね!
yutoくんの、得意そうな顔!ふふふ(⌒m⌒)
そして、最後のウサちゃんメジャー。
これは、ヤラれたね・・・
さすがMamanaiiちゃんだね~v-344
2009/02/22(Sun) 23:39 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
むふふ(*´ー`*)
かわいく紹介してもらって、ちょっとe-68
嬉しいわぁ(*´ー`*)
yutoくんも使ってくれるかしらんe-134
そしてそして、バネポも使ってくれてるんだねぇ。
嬉しいわぁ(●′3`)ノ
ぜひぜひ、トリオでどうぞe-75
うさちゃんメジャーも気に入っていただけたかな。
どうも、ウサギを見るとatoriちゃんが頭に浮かぶ
んだよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
↓記事の牧場、楽しそぉ~♪
確かに仔ではなさそうだけど(。-∀-)ニヒ♪
2009/02/23(Mon) 00:37 | URL  | Mamanaii #0/0jGrq.[ 編集]
うわーかわいい♪
メジャーの苺、本当だ~
かわいすぎて犯罪ですね(笑)
素敵なお友達ですね♪

2009/02/23(Mon) 11:07 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
かわいい~!!
yuto君のちょっと「いいっしょ?」的な微笑みもかわいいわぁ^^*

うさちゃんメジャー、本当に犯罪並みの可愛さだわっ!
なんか鼻息荒くなってきた(笑)
2009/02/23(Mon) 11:42 | URL  | funwari #-[ 編集]
>tamaちゃんへ
かわゆいでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トリオで使うとなおカワユイe-266

絵本バッグもすごく可愛い!
しかもフカフカしてるの~♪♪
yutoもすでにぞっこんloveで、以前作った私の
絵本バッグには見向きもしないよ…。(笑)

うさメジャーの可愛さは反則だよねぇe-420
ツボをがっちり押さえられてるわ~♪
2009/02/23(Mon) 20:32 | URL  | atori #-[ 編集]
Mamanaiiちゃんへ
yuto、超お気に入りだよ~( *´艸`)
絵本バッグ持って家の中をあっちこっちウロウロしてた。(笑)

ぱっくんポーチは化粧品がごく少ない私にはちょうどいいサイズなの。(笑)

お揃いでカバンの中が華やかになって嬉しいよv-344
うさメジャーもめっちゃ嬉しかった♪

本当にありがとうね!
2009/02/23(Mon) 20:37 | URL  | atori #-[ 編集]
NANAさんへ
へへへ、仲良くしていただいてるから好きな物とかツボな物が
バレバレなんですよね(笑)

うさちゃん、本当に可愛いですよねぇe-272

ハンドメイドを通して素敵なお友達が増えるのがすごく嬉しいです!
もちろんNANAさんとお知り合いになれたこともv-353( *´艸`)
2009/02/23(Mon) 20:47 | URL  | atori #-[ 編集]
funwariちゃんへ
yuto、何気に自慢げでしょ。(笑)

こんな可愛いメジャー、見てるだけでほのぼの癒され
ちゃうよねぇe-420

興奮する気持ち、分かるわっ(σ ・∀・)σ (笑)
2009/02/23(Mon) 20:50 | URL  | atori #-[ 編集]
こんばんは(o^∇^o)
うわ~、めちゃめちゃかわゆい!
さすが!!Mamanaiiちゃんだわ。
atoriさんのツボ、ストライクでしょ!!

う~ん、先こされた・・・

また考えなおしだわ。

あ、独り言だから・・・( ̄Д ̄;)
2009/02/24(Tue) 19:05 | URL  | etyan #-[ 編集]
etyanさんへ
あのう、私もetyanって呼んでもいい~?
こっしょり…( *´/ェ`)


可愛いでしょ~e-272
自分の好きな物読まれてるなぁって感じ。(笑)

何々?独り言??
気になる~o(*≧∇≦)ノ
2009/02/24(Tue) 19:50 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
