よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日はヤフオク・出品料無料キャンペーン期間ですアップロードファイル

旦那のID借りての賃貸出品(笑)なので、毎月の出品料無料回数減らすのが申し訳なくて。
だから、この日を狙って出品しました手書き風ハート

前回の日記に載せたスラブMIXのナチュラル・シュシュo←「続きを読む」の部分に載せてます。

クリックしてヤフオクへJump☆

春っぽいコットン糸で、白×茶色は私の大好きな配色です。
ピンクスキーなので同じ糸の白×ピンクも持ってるから、そのうちピンクバージョンも作って出品
しようかなエルモ


あ!
ちなみにヤフオク出品今回で5回目になりますが、なんとなんとハート

出品終了分4つのうち3つが無事お嫁に行きましたグッ

私の作ったものを買ってくださる方がいるなんて、嬉しくて鼻血出そうです(笑)

そのうちのお1人、etyanさん本当にありがとう~z




FC2blog テーマ:オークション - ジャンル:ライフ

【2009/01/27 23:52】 | ハンドメイド(編み物)
|

嬉しいねぇ(*´ー`*)
Mamanaii
落札してくださる人がいると嬉しいよねe-243
うさはなちゃんのシュシュかわいいもんe-247
私も出品無料期間はいつもせっせと出品します(。-∀-)ニヒ♪

Mamanaiiさんへ
atori
ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

私の作品でいいの?!と思いつつ、やっぱり買ってくださる方がいるって
嬉しいねぇe-266

Mamanaiiさんの素敵な作品ならすでにリピーターさんもたくさんいるんじゃない?



tama
数ある賞品の中から、選んで落札してくれるのは、嬉しいよね~(^-^)
atoriちゃんのは、カワユイんだもの!人気がでるよ~
しかも、ラッピングも凝ってるしさ♪
ひそかに、チェックさせてもらってるよ(^皿^)

tamaちゃんへ
atori
うーん、明日で終わりでアクセス数は増えてるものの、なかなか
こればっかりはねぇ…。(苦笑)

ちなみにラッピングは簡易包装気味。(笑)


こんばんわ
juno
ヤフオク見てきたおv-32
最近、ハマってあちこちチェックしてるけど
良いのはなかなか落札出来ぬのよv-388
今も3品程狙い中アリでドキドキしてますi-201

いつかはatoriちゃんのお品も入札しちゃうかもよ~v-391


junoさんへ
atori
こんばんは!ヽ(´∀`*)ノ

そうそう、オクって良いなって思うとたいてい他の人も狙ってる
場合多いですよねぇ。(笑)

良い商品が安く手に入るのも魅力だけど、競り勝つギャンブル的
要素があるのも魅力なんかなぁ。(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嬉しいねぇ(*´ー`*)
落札してくださる人がいると嬉しいよねe-243
うさはなちゃんのシュシュかわいいもんe-247
私も出品無料期間はいつもせっせと出品します(。-∀-)ニヒ♪
2009/01/28(Wed) 11:14 | URL  | Mamanaii #0/0jGrq.[ 編集]
Mamanaiiさんへ
ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

私の作品でいいの?!と思いつつ、やっぱり買ってくださる方がいるって
嬉しいねぇe-266

Mamanaiiさんの素敵な作品ならすでにリピーターさんもたくさんいるんじゃない?
2009/01/29(Thu) 11:55 | URL  | atori #-[ 編集]
数ある賞品の中から、選んで落札してくれるのは、嬉しいよね~(^-^)
atoriちゃんのは、カワユイんだもの!人気がでるよ~
しかも、ラッピングも凝ってるしさ♪
ひそかに、チェックさせてもらってるよ(^皿^)
2009/01/30(Fri) 12:19 | URL  | tama #-[ 編集]
tamaちゃんへ
うーん、明日で終わりでアクセス数は増えてるものの、なかなか
こればっかりはねぇ…。(苦笑)

ちなみにラッピングは簡易包装気味。(笑)
2009/01/30(Fri) 20:26 | URL  | atori #-[ 編集]
こんばんわ
ヤフオク見てきたおv-32
最近、ハマってあちこちチェックしてるけど
良いのはなかなか落札出来ぬのよv-388
今も3品程狙い中アリでドキドキしてますi-201

いつかはatoriちゃんのお品も入札しちゃうかもよ~v-391
2009/01/31(Sat) 22:45 | URL  | juno #-[ 編集]
junoさんへ
こんばんは!ヽ(´∀`*)ノ

そうそう、オクって良いなって思うとたいてい他の人も狙ってる
場合多いですよねぇ。(笑)

良い商品が安く手に入るのも魅力だけど、競り勝つギャンブル的
要素があるのも魅力なんかなぁ。(笑)

2009/02/01(Sun) 23:08 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
