よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

なんとなく思い立ってブログタイトルと名前を
一新。

いや、変えただけなんだけど…(笑)

新しいブログタイトルは「うさごころ」になりました。
まぁ、私自身が兎年だからってことで、特に可愛い小動物系でもない普通の
おばちゃんです…(笑)

名前も”MIC。”に変更しました。


掌(たなごころ)って言葉。
「てのひら」という意味ですが、私にとってモノ作りは人生を楽しくしてくれる
スパイスなので、これからも細く長く何かしら作っていたいという思いがあって、
その思いを形にしてくれる一番の相棒であり道具でもある「たなごころ」と
「うさぎ」をかけて「うさごころ」としてみましたが…うん、微妙。。。(笑)

もちろんタイトルが変わったからって更新頻度が上がるようなことは
ありません…

亀更新ブログですが、遊びに来てくださる方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

MIC。


【2014/06/17 21:47】 | 自分のこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
