よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ころころテンプレを変更して落ち着きのない女atoriです。ニコッ*(笑)

最近はちまちまと細い糸で編むシュシュに傷食気味でした。
だって、編めども編めども終わりが見えないんだもの・・・はぁ

オーダーいただいてるビーズシュシュもなかなか進まず・・・。

だけど、先日ジャスコでカワユイ糸を見つけちゃって。(笑)
ついつい衝動買いしちゃったこの子で編み編み。

もっこもこの春色シュシュの出来上がり手書き風ハートヤフオクに出品してます(クリックしてねo)

     
春の予感♪シュシュ

この糸ね、ふんわりしたウールの中からぽわーぁんと発光しているようにラメがキラキラしてるんですっBrilliant
あぁ、写真じゃこのキラキラ加減が伝わりきらないもどかしさっ!(笑)

お花畑のようなモコモコ・シュシュにはやっぱり蝶々でしょ?絵文字名を入力してください

貴和製作所で購入した蝶々のビーズパーツがやっと日の目を見た・・・(笑)
ちょっと紫がかったパキッとした濃い目ピンクもラメ入りふんわりの薄ピンクもピンク・スキーな私のツボ☆ストライクです!

これはヤフオク出品用なので、髪に着けるとどんな感じになるか着画用に蝶々付いてないタイプ(少しボリュームアップ)を作って写真撮ってみました花

    春シュシュ・着画1

最近の若い子風に(笑)頭のてっぺんにお団子を乗っけて。
根元のカラーが落ちてきてるとか若作りはなはだしいとか、ピーコばりに厳しいコメントは差し控えてください・・・(笑)

結構ボリュームあるシュシュなので、髪が多い方やロングの方でも髪のボリュームに負けませんっ絵文字名を入力してください
出品用は蝶々モチーフを前に持ってきても良いし横でも可愛いし、後ろにしてもポイントになって目を引くかなぁって思います。

普通につけるとこんな感じ。

       春シュシュ・着画2

ベージュやベビーブルーなら大人の女性でも抵抗なく着けられるかしら?

もう一つのシュシュはmoreでととろぉ

もう一つは「ハチミツとクローバー」の主人公、はぐみが髪にしてたらはまりそうなナチュラル
シュシュハート

スラブミックスの表情がカワユイ細糸あ
糸自体にニュアンスがあるのであえてシンプルな編み地で。

        ナチュラルシュシュ

これはサンプルがないので、着画イメージはこんな感じ。

         ナチュシュシュ・着画イメージ

このシュシュも結構ボリュームがあるので、実際髪に着けた方が100倍可愛いと思うのですが、サンプル編むのがなぁ・・・汗

てんとう虫とお花に見立てた大きめビーズと葉っぱビーズがポイントです手書き風ハート

前回のオクはちょっと値段設定高すぎたようで一つしか落札入らずしょぼぼーん・・・笑ですが、自分の作ったものが売れるってやっぱり嬉しいですね花


追記を閉じる▲

もう一つは「ハチミツとクローバー」の主人公、はぐみが髪にしてたらはまりそうなナチュラル
シュシュハート

スラブミックスの表情がカワユイ細糸あ
糸自体にニュアンスがあるのであえてシンプルな編み地で。

        ナチュラルシュシュ

これはサンプルがないので、着画イメージはこんな感じ。

         ナチュシュシュ・着画イメージ

このシュシュも結構ボリュームがあるので、実際髪に着けた方が100倍可愛いと思うのですが、サンプル編むのがなぁ・・・汗

てんとう虫とお花に見立てた大きめビーズと葉っぱビーズがポイントです手書き風ハート

前回のオクはちょっと値段設定高すぎたようで一つしか落札入らずしょぼぼーん・・・笑ですが、自分の作ったものが売れるってやっぱり嬉しいですね花

FC2blog テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/17 22:49】 | ハンドメイド(編み物)
|


tama
カワユイじゃない!!(≧∀≦)
着画のおだんご頭、いいよ~
これで職場に行ってみて(⌒▽⌒)
あと、はぐちゃんがつけてそうなシュシュ!!
このてんとう虫さんがちょこんってのがカワユイわ~♪
たしかに、はぐちゃんつけてそう(≧∀≦)

それにしても、atoriさんって私が思いつかないようなシュシュを作られるから、みているだけでも楽しいよ(´▽`)
髪伸ばそうかな~♪


tamaさんへ
atori
うはぁ、ありがとう!o(*≧∇≦)ノ←ナイス若作り(笑)

これで職場に行ったら若い子にどん引きされそう…(笑)

はぐちゃんシュシュは控えめにナチュラルだけど、よく
見たら可愛い♪のがポイントなの( *´艸`)

うんうん、今の髪形も可愛いけど、少し伸ばしてくぐれる
長さになったらいつでも言ってねぇ~♪



まだまだいけます(。-∀-)ニヒ♪
Mamanaii
うんうん、最近のお若い子ってば
こんな感じだぁe-243
よくお似合いよatoriさんもe-247
そして、オークションじゃんじゃ
か出品しちゃって(*´ー`*)
楽しみにしてますe-241

Mamanaiiさんへ
atori
さすがに顔まで写せないけどね。(笑)←この髪型で

オークション、難しいよねぇ…。(´;ω;`)
でも頑張るよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カワユイじゃない!!(≧∀≦)
着画のおだんご頭、いいよ~
これで職場に行ってみて(⌒▽⌒)
あと、はぐちゃんがつけてそうなシュシュ!!
このてんとう虫さんがちょこんってのがカワユイわ~♪
たしかに、はぐちゃんつけてそう(≧∀≦)

それにしても、atoriさんって私が思いつかないようなシュシュを作られるから、みているだけでも楽しいよ(´▽`)
髪伸ばそうかな~♪
2009/01/18(Sun) 23:12 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
tamaさんへ
うはぁ、ありがとう!o(*≧∇≦)ノ←ナイス若作り(笑)

これで職場に行ったら若い子にどん引きされそう…(笑)

はぐちゃんシュシュは控えめにナチュラルだけど、よく
見たら可愛い♪のがポイントなの( *´艸`)

うんうん、今の髪形も可愛いけど、少し伸ばしてくぐれる
長さになったらいつでも言ってねぇ~♪

2009/01/18(Sun) 23:56 | URL  | atori #-[ 編集]
まだまだいけます(。-∀-)ニヒ♪
うんうん、最近のお若い子ってば
こんな感じだぁe-243
よくお似合いよatoriさんもe-247
そして、オークションじゃんじゃ
か出品しちゃって(*´ー`*)
楽しみにしてますe-241
2009/01/20(Tue) 07:38 | URL  | Mamanaii #0/0jGrq.[ 編集]
Mamanaiiさんへ
さすがに顔まで写せないけどね。(笑)←この髪型で

オークション、難しいよねぇ…。(´;ω;`)
でも頑張るよ!
2009/01/20(Tue) 21:35 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
