よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

あっという間に夏の焼けつくような暑さが遠のきましたね。
昨日の夜は鈴虫の音が聞こえてきて、本当に秋になったんだなぁと実感しました。

8月のおでかけをまとめてアップします。
盆の混む時期を避けて早めに奈良へお墓参り。

カメラロール-0399

帰りに東大寺へ寄り道して鹿と戯れてきました。(笑)
というか、鹿の鹿せんべいへの執着が半端ない…出店でせんべいを受け取ったのを見計らって
血眼になって追いかけてくるので、yuto必死に逃げる逃げる(笑)


お盆は名古屋へ。
スタンプラリーを2日間で回るという、鉄好きでなければ何の罰ゲームかと思うようなハードな
旅行でかなりヘロヘロに…。

それでも、名古屋らしく味噌カツ食べて一応旅行気分満喫(笑)

 カメラロール-0320 カメラロール-0318

2日目にちょうど濃尾大花火があり、私たちも少し離れた駅で降りて木曽川を挟んだ堤防沿い
から花火を楽しみました。

カメラロール-0321

最後は夏休みも終わりに近づいていた平日。
宿題も終わってないのにショッピングモールの水遊びスペースで2,3歳のちびっこ達に混じって
頭1つ飛びぬけた小学生達が真剣に遊ぶ図…。(笑)

カメラロール-0262

暑かったから水でびしょびしょに濡れた服も干して1時間もすれば乾いてました…。

7月の京都も楽しかったし、こうして振り返ると暑い夏のもなんとなく楽しかった気がする



…かなぁ…。





   よかったらぽっちりお願いします

         
blogram投票ボタン
      ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2blog テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2013/09/16 21:30】 | お出かけ記録
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
