よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

連休初日、極端に混雑を嫌う旦那に朝3時過ぎに揺り起こされ、夜逃げと言っても差し支えない(笑)時間から
車で島根へGO…
私とyutoは車の中で再度爆睡

8時過ぎに高速のパーキングエリアで朝食を取り、残りは道なりだと言うので運転を代ってナビを頼りに島根の
AQUASへ。
慣れない高速は周りの車のスピードに緊張する!
私の運転でいびきかける旦那のマイペースぶりに脱帽…(笑)

しかも、ナビがあるにもかかわらず、途中間違えて高速降りたりして2度ほど迷う…私の方向音痴も相変わらず
ですな

10:30頃、何とか無事にAQUAS到着。
SoftBankのCMで「島根の叔父さん」として出演して有名になった白イルカがいます
思ったほど混雑してなくてゆっくり館内見て回れたし、今回の旅行の目玉だった白イルカのバブルリングショーも
かなり前の方で見ることができて大満足


          

その後、仁摩の鳴き砂海岸で少し遊んで出雲の駅前にあるホテル到着。
駅近くにある地域密着型の回転寿司「シージャック」で晩ご飯。

ネタが新鮮で美味しかったです

2日目に続く





   よかったらぽっちりお願いします

          blogram投票ボタン
      ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2013/04/28 04:04】 | お出かけ記録
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
