よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

いきなりHNをリニューアルジャムおじさん

新しい名前はBrilliantatoriBrilliantと申します。
スズメ目アトリ科の鳥で日本では冬鳥だそうな。→ 吹き出し(クリックしたらWikipediaにジャンプします)

漢字で検索かけたら同人誌キャラが出てきてびっくりしましたが、縁もゆかりもない普通の30代主婦です汗
だから、あえて漢字は載せません。(笑)


以後、新HN「atori」でよろしくお願いいたします~花

【2009/01/11 21:51】 | 自分のこと
|


tama
お!HN変えるのね!
りょう~かいv-238
カワユイ鳥さんだね~(´▽`)
鳥スキーとしては、すばらしいHNだと思うわ♪
あらためてよろしくねん。

体調はどうかな?
温かくして過ごしてね~。
無理はダメだよ!

門出
Mamanaii
新しいHNで心機一転ですかぁ(*´ー`*)
これからもatoriさんのご活躍楽しみにしてます。
あ、オクもチェックさせていただくよぉ♪


了解で~す!
etyan
こんばんは(o^∇^o)
atoriさんか・・・カワユイ!
アルプスの少女ハイジに出てくる
やぎのアトリも、ここからくるのかな?
ほら、1番小さい茶色のブチのある、かわいいやぎちゃん。

早速、私の最新記事でatoriさんで、紹介して
リンク貼っちゃったのですが・・・
ごめんね・・・貼ったあとで連絡して。

tamaさんへ
atori
うひひ、鳥スキーさん食いついたね。(笑)
ブログの場所変えたのにタイトルもHNもそのままってなんかどう?って
思い、いまさらながらチェンジ。(笑)

タイトルは気に入ってるからそのままで。(*´∀`* )

今朝は熱少し下がってきたので、仕事行くんだけどメバチコができちゃって
朝一で眼科に駆け込むよ…。(笑)

Mamanaiiさんへ
atori
そうなんだよぉ。
本当なら新ブログ移行したときにやりゃいいのに、この辺が
アバウトだよねぇ。Σ(-∀-;)(笑)

オクねぇ、男性の出品(IDが旦那のだから)なせいか訪問数は
かなり伸びてるのにウオッチリストが伸び悩みだよ。(笑)

etyanさんへ
atori
ハイジに出てくるヤギってユキちゃんしか記憶にない・・・Σ(-∀-;)(笑)

ブレードのご紹介ありがとう!
素敵なコラボ作品にしてくれて嬉しかったよ~(*´∀`* )


korukko
HN変更了解しました!atoriさん、かわいいお名前ですね♪

私は最初に適当につけちゃったからそろそろ考えなおそうかなぁ・・・。


atori
えへへ、ますます年齢不祥なHNですよね。(笑)

HNってブログを長く続ければ続けるほど、意外に
変えにくいですよねぇ。(;´Д`A

らじゃ!
juno
atoriさんですネ(*^▽^*)/
改めまして、これからもよろしくね。

前のusa-hanaさんも可愛かったけど、
なんだか人柄が出ますよね(照)
逢ったコト無いのにっ(爆

やっほう~!
funwari
すっかりブログのお引越し完了しましたのね!
うちも無事引っ越すだけは出来たんだけど、パソコンの調子が・・・。
無線にしたらえらい繋がるの遅くて、ここへたどり着くまでに20分掛かってるんですけど・・・笑

また調子整ったらやってくるね!!
取りあえず自分の所ほったらかしで、ご挨拶にだけ来ました~。
(自分んとこ、パスワード忘れて、メモも引越しで見当たらずどうにもならない・笑)
atoriちゃん♪かわいいv-238これからもよろしくねv-7
(私も全く別のにしたいなぁ)


junoさんへ
atori
え?!人柄?Σ(-∀-;)

バリバリ関西人な感じ?←違うと思う…e-263

何でしょうなぁ、ちょっとでも可愛く思われたいオトメ心かしら?(笑)

funwariさんへ
atori
きゃあ~!久しぶり!!*:.。☆..。.(´∀`人)

携帯メールで安否を確かめようか悩んでたのよ・・・(笑)

funwariさんがリアルお引越し(笑)してる間に私もこっそりお引越し
完了してたの~(*´∀`* )

これからもよろしくねv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お!HN変えるのね!
りょう~かいv-238
カワユイ鳥さんだね~(´▽`)
鳥スキーとしては、すばらしいHNだと思うわ♪
あらためてよろしくねん。

体調はどうかな?
温かくして過ごしてね~。
無理はダメだよ!
2009/01/11(Sun) 22:20 | URL  | tama #6facQlv.[ 編集]
門出
新しいHNで心機一転ですかぁ(*´ー`*)
これからもatoriさんのご活躍楽しみにしてます。
あ、オクもチェックさせていただくよぉ♪
2009/01/12(Mon) 00:50 | URL  | Mamanaii #-[ 編集]
了解で~す!
こんばんは(o^∇^o)
atoriさんか・・・カワユイ!
アルプスの少女ハイジに出てくる
やぎのアトリも、ここからくるのかな?
ほら、1番小さい茶色のブチのある、かわいいやぎちゃん。

早速、私の最新記事でatoriさんで、紹介して
リンク貼っちゃったのですが・・・
ごめんね・・・貼ったあとで連絡して。
2009/01/12(Mon) 18:07 | URL  | etyan #-[ 編集]
tamaさんへ
うひひ、鳥スキーさん食いついたね。(笑)
ブログの場所変えたのにタイトルもHNもそのままってなんかどう?って
思い、いまさらながらチェンジ。(笑)

タイトルは気に入ってるからそのままで。(*´∀`* )

今朝は熱少し下がってきたので、仕事行くんだけどメバチコができちゃって
朝一で眼科に駆け込むよ…。(笑)
2009/01/13(Tue) 07:48 | URL  | atori #-[ 編集]
Mamanaiiさんへ
そうなんだよぉ。
本当なら新ブログ移行したときにやりゃいいのに、この辺が
アバウトだよねぇ。Σ(-∀-;)(笑)

オクねぇ、男性の出品(IDが旦那のだから)なせいか訪問数は
かなり伸びてるのにウオッチリストが伸び悩みだよ。(笑)
2009/01/13(Tue) 08:36 | URL  | atori #-[ 編集]
etyanさんへ
ハイジに出てくるヤギってユキちゃんしか記憶にない・・・Σ(-∀-;)(笑)

ブレードのご紹介ありがとう!
素敵なコラボ作品にしてくれて嬉しかったよ~(*´∀`* )
2009/01/13(Tue) 08:51 | URL  | atori #-[ 編集]
HN変更了解しました!atoriさん、かわいいお名前ですね♪

私は最初に適当につけちゃったからそろそろ考えなおそうかなぁ・・・。
2009/01/15(Thu) 17:13 | URL  | korukko #mQop/nM.[ 編集]
えへへ、ますます年齢不祥なHNですよね。(笑)

HNってブログを長く続ければ続けるほど、意外に
変えにくいですよねぇ。(;´Д`A
2009/01/15(Thu) 21:35 | URL  | atori #-[ 編集]
らじゃ!
atoriさんですネ(*^▽^*)/
改めまして、これからもよろしくね。

前のusa-hanaさんも可愛かったけど、
なんだか人柄が出ますよね(照)
逢ったコト無いのにっ(爆
2009/01/16(Fri) 10:22 | URL  | juno #-[ 編集]
やっほう~!
すっかりブログのお引越し完了しましたのね!
うちも無事引っ越すだけは出来たんだけど、パソコンの調子が・・・。
無線にしたらえらい繋がるの遅くて、ここへたどり着くまでに20分掛かってるんですけど・・・笑

また調子整ったらやってくるね!!
取りあえず自分の所ほったらかしで、ご挨拶にだけ来ました~。
(自分んとこ、パスワード忘れて、メモも引越しで見当たらずどうにもならない・笑)
atoriちゃん♪かわいいv-238これからもよろしくねv-7
(私も全く別のにしたいなぁ)
2009/01/16(Fri) 14:51 | URL  | funwari #mQop/nM.[ 編集]
junoさんへ
え?!人柄?Σ(-∀-;)

バリバリ関西人な感じ?←違うと思う…e-263

何でしょうなぁ、ちょっとでも可愛く思われたいオトメ心かしら?(笑)
2009/01/17(Sat) 17:40 | URL  | atori #-[ 編集]
funwariさんへ
きゃあ~!久しぶり!!*:.。☆..。.(´∀`人)

携帯メールで安否を確かめようか悩んでたのよ・・・(笑)

funwariさんがリアルお引越し(笑)してる間に私もこっそりお引越し
完了してたの~(*´∀`* )

これからもよろしくねv-344
2009/01/17(Sat) 17:43 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
