よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

        ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


昨日から風邪引いて微熱続きで、昨日の朝から今日の朝までほぼご飯食べる以外は寝てました・・・orz
旦那にうどんすきを作ってもらい、洗い物もしてもらってちょっと殿様気分あ←罰当たり(笑)

そんな状態なのに、ヤフオクにハンドメイド物を出品してみました汗
しかも、旦那のIDで。(笑)


商品は3つ。(商品名をクリックするとオークションページに飛びます)

                  花amiamiお花モチーフのパッチンピン花

          編み編みピンラッピング


        花抹茶色のニットリングと色違いチェコビーズのフレンチフック・ピアス花

       ニットピアスラッピング


                  花和布のリメイク・ハンガー5本セット花

       P1060812.jpg


ハンドメイドの商品って値段を付けるの難しいですね。めそ
今回はお試しで出品したので、次回は自分のIDを取得して出品してみたいです手書き風ハート




FC2blog テーマ:オークション - ジャンル:ライフ

【2009/01/11 13:18】 | ハンドメイド(その他)
|

おりょ?
juno
久し振りに遊びに来たら、
テンプレ変わっちゃってびっくしやわ~(汗

オークション、見てきたよ~(*´▽`*)¥
すごいよねぇ。
ウチも興味あるから、何回か出品したろか!と思た
けど、根がビビリやから未だに未経験。
高値で取引されるのを心から祈ってるよん。



junoさんへ
usa-hana**
えへへ、ここ可愛いテンプレート多いからいじっちゃったよ。(笑)
junoさんのビーズアクセサリー絶対売れると思うんだけどなぁ♪(´ワ`*)

とりあえず、落札されたらラッキー☆ぐらいに思っておきます。(笑)

オークションですか!
ivory*
私もオークションに出品していますが
確かに値段付けが大変ですね~

安くないと売れないので困ります(^▽^;)



ivoryさんへ
atori
ですよねぇ。←安くないと売れない

でも、手間と材料費考えたらそこまで安くもできないし…。(笑)
悩めるところですよね。(;´Д`A

ハンドメイドをされる方は「こんなに材料費や手間かかってるの
にこの値段いいの?」とか「原価これだけっぽいのになんて値段
つけてるんだ!」って舞台裏がある程度バレる分怖いですが(笑)、
全くハンドメイドしない人から値段だけ見て「高い!」って言われ
ると「違うんだよー!!」って言いたくなりますよね。e-330

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おりょ?
久し振りに遊びに来たら、
テンプレ変わっちゃってびっくしやわ~(汗

オークション、見てきたよ~(*´▽`*)¥
すごいよねぇ。
ウチも興味あるから、何回か出品したろか!と思た
けど、根がビビリやから未だに未経験。
高値で取引されるのを心から祈ってるよん。

2009/01/11(Sun) 13:39 | URL  | juno #-[ 編集]
junoさんへ
えへへ、ここ可愛いテンプレート多いからいじっちゃったよ。(笑)
junoさんのビーズアクセサリー絶対売れると思うんだけどなぁ♪(´ワ`*)

とりあえず、落札されたらラッキー☆ぐらいに思っておきます。(笑)
2009/01/11(Sun) 13:44 | URL  | usa-hana** #-[ 編集]
オークションですか!
私もオークションに出品していますが
確かに値段付けが大変ですね~

安くないと売れないので困ります(^▽^;)

2009/01/12(Mon) 22:54 | URL  | ivory* #cuxyXlfo[ 編集]
ivoryさんへ
ですよねぇ。←安くないと売れない

でも、手間と材料費考えたらそこまで安くもできないし…。(笑)
悩めるところですよね。(;´Д`A

ハンドメイドをされる方は「こんなに材料費や手間かかってるの
にこの値段いいの?」とか「原価これだけっぽいのになんて値段
つけてるんだ!」って舞台裏がある程度バレる分怖いですが(笑)、
全くハンドメイドしない人から値段だけ見て「高い!」って言われ
ると「違うんだよー!!」って言いたくなりますよね。e-330
2009/01/13(Tue) 07:46 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
