よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

日付が変わっちゃいましたが、9/22は私の○回目(ま、隠したところでアラフォーですがw)の
誕生日でした。
そして子供の運動会…。←なぜにあえてその日…

おかげで前夜からお弁当の仕込みにかかり、8人分という大家族も真っ青な量のおかずに
途方に暮れつつ明け方までかかって焼き物煮物は完成。

仮眠を少し取った後、6:30起床で揚げ物を完成!

カメラロール-0017

見事に茶色尽くし…(笑)
プチトマトとブロッコリーを肉たちの間にサクサク刺して彩りある「風」に盛ってます…(笑)

汗と油でベタベタになったので急いでシャワーを浴び、7:30から席取りに行った旦那と交代
するために8:00には自転車で学校へ。

この時点でかなりお天気良好…
ワタシヲコロスキデスカ…。

カメラロール-0059

旦那の両親、うちの両親+私の祖母も来てくれたので応援席は賑やかでした

yutoも児童席からこっちを見て、テレテレしながら嬉しそうに手を振ったりひっこめたり…(笑)

途中、旦那の弟君(yutoはにぃにのことが大好き)がサプライズで遊びに来てくれて、さらに
テンションup

私としてもお弁当のおかずを作り過ぎて残る可能性高いわ…と心配してただけに、弟君が
パクパク食べてくれて本当に助かりました

そして開幕から閉幕までずっと灼熱の太陽に焼かれてたいやき君も真っ青のオヤジ焼け。
スプレータイプの日焼け止めなんてとっくの昔に汗とともに流れ去ってたみたいです…

誕生日なのに睡眠不足で炎天下で半日以上過ごすって何の罰ゲームですか?

さ・ら・に・・・。
yutoが「頑張ったご褒美に晩ご飯はyutoの好きな物食べたい!」と空気を読まない発言を
して、結局希望を叶えてcocosへ。
そうです、バースデーディナーはまさかのファミレスでした…(苦笑)

神様、私なんか悪いことしましたか?



…とまあ、色々大変だったけど振り返ると1年生の時よりも大きくたくましくなったyutoの
雄姿が見られて満足♪

徒競走は1番だったけど、学年全体を分けた赤白対抗戦では20点差でyutoの紅組が負けて
しまい悔しそうでした。

そして、誕生日ですもの。
良いこともありました

職場の仲良しさんたちから大好きなAnemoneの素敵なヘアピンとピアスのセットをいただきました

アンティークな雰囲気のヘアピンとピアスは当然可愛いのですが、ギフトケースがめちゃ
可愛いんです~

カメラロール-0023

そして、編み物の先生からもプレゼントをいただきました!

squaready.jpg

ロクシタンのハンドクリーム

冬が一番手荒れがひどくなる私にとってハンドクリームは必須アイテムなので嬉しかった

いくつになってもプレゼントをもらうって本当に心躍りますね


…そういえば、旦那と息子から何もプレゼントをもらっていないことに今気づいた…。
チーン…(笑)






   よかったらぽっちりお願いします

          blogram投票ボタン
      ブログランキング・にほんブログ村へ


【2012/09/23 02:37】 | 家族のこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
