よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

週明けですね~。
そのままの勢いで梅雨も明けてくれまいか…

ムシムシするのに耐えられない暑がりの旦那が夜寝る時に絶対窓開けて寝るんです。
私の方が寝るのが遅いから、部屋に入った途端外気のジメジメが部屋に流れ込んできてて
余計にイラつくんだよーーー!!

まぁでも、夏に向けて飲み水確保のためにもしっかり雨は降ってもらわねば…。
農家の方も困りますしね。

今年の夏も暑いのかなぁ…。

1つ前の日記にアップした作品、本日無事tamaちゃんのところに届いたと連絡があり、気に
入っていただけたみたいでホッとしました

いつも思うけど、作品を送って相手の方に届くまでが本当に嫌な時間…(笑)
私のセンスが気に入ってもらえるか、それ以前にきちんと相手の手元に届くかドキドキ不安
です。

反対に嬉しいのは、私の作品を「使ってるよ~」って言ってもらえたり実際に使ってくれてる
のを目にしたときですかね

作り手冥利に尽きるし、作品作りに対してちょっとだけ自信が持てます

今回はラッピングをご紹介。

  12960540_1662818342_29large.jpg

ヘアピンの大きさに合わせてダンボールをチョキチョキして箱を作り、今回はお友達へのプレゼント
なのでロマンチックな小花柄の布を貼りました。
と言ってもカルトナージュみたいなきちんとしたものでなく所々地のダンボールが見えちゃって
るので強引にレースとかで隠してみたり…(笑)

レースペーパーでガーリィな雰囲気です

tamaちゃんのオーダーストラップはこんな感じ。

          12960540_1662816808_184large.jpg

いろんなマステをコラージュして、ストラップの紐部分はワックスシーリング風シールで留めて
みました。


委託販売用の新作、大きめのスリーピンを1点アップしました。
良ろしかったらご覧ください

mixiページ Lapin et Fleur





ポッチリしていただけると本人のやる気が出るそうです(笑)

                  blogram投票ボタン
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【2012/06/12 00:50】 | ラッピング
|

No title
moi*

いつ見ても、ラッピングの技!センス!素晴らしいでしょう(*^^)!!(丸〇君になり切りました・通じるかな?笑)

こっちも梅雨入りしたのかなぁ?
今日は雨で、こちらは逆に寒くて…昨日なんて暖房ですよ(^_^;)
むしむしで、夜眠れないのは辛いよね。



♥moi*ちゃん
atori
誰だろ…丸コメ?←○に収まりきれないよ…(笑)

は!分かったおかっぱ女子のアニメだよね!(。→ˇ艸←)(笑)

梅雨入りしてムシムシムシムシ…蒸されてイライラMAXよ!!orz

そっちは暖房必要なぐらい気温下がるの?!
それはそれで困るなぁ(=ω= ;)





No title
しん(∂∂)
ミチャン、スマピやストラップ、アクセサリー類は本領発揮って感じだね!

このストラップの小花が3つちょこっとくっついてる感じがたまらんっe-328

今度またチャームいっぱいプレゼントするねっ!←ためるだけためて使い切れてない人。

❤しんさん
atori
えへへ、コメントありがとう~(*゚v゚*)

今ね、マイミクさんのmixiページで作品の交換会の企画が立ってて相手の方と互いの好みの
すり合わせしている最中なんだけど、私の普段の好みと作品の趣味が全く違うことを伝えると
びっくりされた(笑)

自分用だったらこんな可愛いお花がついたタイプはたぶん選ばないよな~って思うけど、作る
時は迷わずこのパーツ選ぶのが不思議だわ。(笑)

だから、自分が作った作品ってほとんど手元に残らないのよね…(=ω= ;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title

いつ見ても、ラッピングの技!センス!素晴らしいでしょう(*^^)!!(丸〇君になり切りました・通じるかな?笑)

こっちも梅雨入りしたのかなぁ?
今日は雨で、こちらは逆に寒くて…昨日なんて暖房ですよ(^_^;)
むしむしで、夜眠れないのは辛いよね。

2012/06/16(Sat) 13:10 | URL  | moi* #-[ 編集]
♥moi*ちゃん
誰だろ…丸コメ?←○に収まりきれないよ…(笑)

は!分かったおかっぱ女子のアニメだよね!(。→ˇ艸←)(笑)

梅雨入りしてムシムシムシムシ…蒸されてイライラMAXよ!!orz

そっちは暖房必要なぐらい気温下がるの?!
それはそれで困るなぁ(=ω= ;)



2012/06/16(Sat) 14:25 | URL  | atori #-[ 編集]
No title
ミチャン、スマピやストラップ、アクセサリー類は本領発揮って感じだね!

このストラップの小花が3つちょこっとくっついてる感じがたまらんっe-328

今度またチャームいっぱいプレゼントするねっ!←ためるだけためて使い切れてない人。
2012/06/17(Sun) 22:57 | URL  | しん(∂∂) #-[ 編集]
❤しんさん
えへへ、コメントありがとう~(*゚v゚*)

今ね、マイミクさんのmixiページで作品の交換会の企画が立ってて相手の方と互いの好みの
すり合わせしている最中なんだけど、私の普段の好みと作品の趣味が全く違うことを伝えると
びっくりされた(笑)

自分用だったらこんな可愛いお花がついたタイプはたぶん選ばないよな~って思うけど、作る
時は迷わずこのパーツ選ぶのが不思議だわ。(笑)

だから、自分が作った作品ってほとんど手元に残らないのよね…(=ω= ;)
2012/06/19(Tue) 21:36 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
