よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

最近買ったもの。

先日近所の公園でフリマがあったのですが、そこでゲットした姪っ子ちゃん用のチューリップハット
ハンドメイドで8枚はぎの柄が可愛くて一目惚れしちゃいました

こんな風にラッピングしてプレゼント。

12960540_1624815198_204large.jpg

甥っ子ちゃんへのプレゼントはくまさんのシャボン玉を簡単にラッピング。

12960540_1624812663_11large.jpg



こちらはキャス風のレジャーシートとレトロな色が可愛いプラスチックのフードケース。
なんと300均です~
どちらもピクニックに大活躍しそう♪←ピクニック…するの??

12960540_1624662640_203large.jpg


フリマの帰りにふらりと立ち寄った雑貨屋さんで男前な霧吹き発見!

12960540_1620897579_11large.jpg

ガラス製、しかもアンバーでアンティークな雰囲気が素敵だし、金属部分もいい感じにシャビーです

お店の人は使えると言ってたけど、外してみると中も錆び錆び…
インテリアとして置くために買ったから良いけど、別に…(笑)


1年ぐらい前にメガネのMIK○で買ったセルフレームの眼鏡、鼻パッドが付いてないタイプでツルが緩んで
常にずれてくるし、レンズについた細かい傷のせいで夜に車を運転していると前の車のテールランプや信号の
光が縦伸びするから見づらくて運転に集中できず、イライラ限界で買い替えを決心。

JINSで鼻パッド付きセルフレーム、透明感のあるグリーンを購入しました。
ツルの内側は自分では見えないけど、意外に人目に付くところ。
濃淡のグリーンがグラデーションになってて気に入ってます。

何と言っても鼻パッド付きだから低い鼻でも(笑)ずれにくい!
快適~

さらにお値段は○IKIの約半額!

昔は眼鏡を購入しても早くて3日後とか1週間後に完成→受け取りって感じだったのに、今は1時間もあれば
完成するんですねぇ…。

12960540_1600714331_185large.jpg


安くて早い!
どっかのチェーン系牛丼屋みたい(笑)

ゴールドのカクカクしたメガネケースが可愛い




よかったらぽっちりお願いします

     blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

【2012/05/04 00:59】 | お買い物
|


*moi

ひゃっほーいヽ(^o^)丿
元気ですか~~~!
私も元気!(え?聞いてなかった?笑)

メガネ可愛い!私も買わなきゃと思ってたところ(^^♪

ラッピングも相変わらず、いいセンスだわ☆

観葉植物あるだけでオシャレになるよね。
・・・うちのほぼ全滅しちゃったから、またかわいい子を探してこなきゃ(^_^;)




♥moi*ちゃん
atori
久しぶり~♪♪+.゚(。´∀`)ノ゚+

元気してた?良かった!

こっちも元気だけど体重も右肩上がりなのはどうにかしてほしい…(笑)

最近は眼鏡も安いし早くなったよね~。
yutoが遺伝のせいか去年は全然問題なかったのに今年は学校の眼科検診で引っかかって
眼科に連れて行ったら結構本格的な真正近視みたいで…。(=ω= ;)

近い将来メガネっ子になる運命だけど男の子だから扱い雑いだろうし、あんまり高いの
買って即潰されたら怒るに怒れないから、安い眼鏡が出てきてありがたいわ(笑)

多肉ちゃんはあんまり水いらないって言われたんだけどいつのタイミングで水やって
良いかかえって悩む…(ㆀ˘・з・˘)(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

ひゃっほーいヽ(^o^)丿
元気ですか~~~!
私も元気!(え?聞いてなかった?笑)

メガネ可愛い!私も買わなきゃと思ってたところ(^^♪

ラッピングも相変わらず、いいセンスだわ☆

観葉植物あるだけでオシャレになるよね。
・・・うちのほぼ全滅しちゃったから、またかわいい子を探してこなきゃ(^_^;)


2012/05/17(Thu) 09:32 | URL  | *moi #-[ 編集]
♥moi*ちゃん
久しぶり~♪♪+.゚(。´∀`)ノ゚+

元気してた?良かった!

こっちも元気だけど体重も右肩上がりなのはどうにかしてほしい…(笑)

最近は眼鏡も安いし早くなったよね~。
yutoが遺伝のせいか去年は全然問題なかったのに今年は学校の眼科検診で引っかかって
眼科に連れて行ったら結構本格的な真正近視みたいで…。(=ω= ;)

近い将来メガネっ子になる運命だけど男の子だから扱い雑いだろうし、あんまり高いの
買って即潰されたら怒るに怒れないから、安い眼鏡が出てきてありがたいわ(笑)

多肉ちゃんはあんまり水いらないって言われたんだけどいつのタイミングで水やって
良いかかえって悩む…(ㆀ˘・з・˘)(笑)
2012/05/20(Sun) 17:13 | URL  | atori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
