よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

今週の土曜、4/14に尼崎市武庫之荘の大井戸公園で1dayフェスティバルがあります

詳しくはここをクリック→武庫之荘バル

バルと名前が付いているだけあって、イベントに協賛しているいろんなお店で飲み食いを楽しみ
ましょうってコンセプトのようですが、ライブやダンスパフォーマンスもあるらしいですよ~。

その一環でフリマも行われるので思い切って参加してみました!
ドキドキ~!!!

出品は不用品と(子どものおもちゃとかサイズアウトの服とか)ハンドメイドグッズも少し置いて
ゆるーくやってると思います(笑)

当日の並んだ順で場所取りするのでどこに出店しているかは分からないのですが、お近くの方や
興味のある方は是非イベントに遊びに来てくださいね。

明るいうちからお店をハシゴしていい気分になったり、公園をのんびりブラブラしがてらライブや
ダンスを楽しんだり、掘り出し物も見つかるかもしれませんよ

今手元に作ったものがほとんど残ってなくて1週間切ってるのにこんな状態で良いのか若干焦って
ますが、参加費だけでも元取れれば良いや~とも思ってるので尻に火が付くかどうか微妙なライン
です…(笑)

とりあえず、この週末で作ったもの。

       

大人可愛いパールのヘアピン。
普段使いに便利なシンプルさですが、間に挟んだチェコビーズの色を少し変えたり、キラキラのボタン
カットビーズを入れて少しだけ主張してみたり。
 


    fc2blog_20120408224941933.jpg

こちらはコットンパールのピアスです。

約1㎝と大粒ですがコットンなので超軽い!
大きなパールと並んで小さなパールとキラキラビーズがゆらゆら揺れてます

それにコットンパール独特のにじんだような光沢が改まった雰囲気になり過ぎないので、こちらも
普段使いから少しドレスアップしたお出かけにも使えるアイテムだと思います

さて、今週末までにほかに何が作れるか…時間だけが過ぎていく気がするーー!!





ポッチリしていただけると本人のやる気が出るそうです(笑)

                  blogram投票ボタン
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/09 00:28】 | ハンドメイド(ビーズ・その他)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
