よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

先日の日記にアップしたオーダースマピ、無事お嫁に行き気に入っていただけたようでホッとしました

各国の「ありがとう」が書かれた幅広のマステを使ってラッピングしました。
※各画像はクリックすると拡大します

      ラッピング

ひもを通している穴は3㎜のパンチを使っています。
100均などで売ってるパンチよりも穴の直径が小さいのでタグ作りなどにもお役立ちですよ


セール!通常定価より24%OFF!カール ワンホールパンチ 穿孔能力15枚(1.3mm) 前開き式透明ク...

切れ味もサクッとしててすごく使いやすいです。
私が買った時より安くなってる・・


お次はこの春に会社を退職したマイミクさんへ、ささやかですがお疲れ様のプチギフトを。

       バッグチャーム

お人形さんみたいに華奢で可愛い彼女の雰囲気に合わせて、リボンやコットンパール、大粒スワロなどで
キラキラ&シャラシャラの女の子テイスト全開のバッグチャームです

ネコスキーさんなので、このモチーフを見つけた時に「お!これだ!」と思いました
スワロを埋め込めるようになってたので彼女の好きなピンクをチョイス♪

こちらのラッピングは包装後にすぐに発送してしまったので撮り忘れ…(笑)

春のお出かけのお供にしてもらえたら良いな



ポッチリしていただけると本人のやる気が出るそうです(笑)

                  blogram投票ボタン
      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/01 12:28】 | ラッピング
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
