よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

3/11、東北地方太平洋沖地震が発生しました。マグニチュードは今まで見たことも
ない9.0。
関西も震度3程度の揺れがあったほどです。

かつて阪神大震災を経験してこれ以上の悲惨さはないだろうと思っていたけど、改めて
自然の恐ろしさをまざまざと見せ付けられました。

関西にいる私が今できることは募金と被災された方々の無事と被災地の復興を祈ること
ぐらいなのが歯がゆいですが、急いて物資を送っても被災地の方々の迷惑になることも
あるので今は待つのみです。

ツィッターの内容に涙が自然とこぼれました。

被災地から遠くはなれた場所からでも同じように心を痛めて復興を心から望んでいる人間が
たくさんいます。
どうかほんの少しでも被災者の方の心により添えますように。

マイミクさんであり、ブロ友さんに宮城の方がいます。
無事でいて欲しい。


          

一日でも早く笑顔が戻りますように。



【2011/03/14 10:00】 | 最近の出来事
|

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
atori
お返事をメールしました。ヽ(´∀`*)ノ

コメントを閉じる▲
