よかったらぽっちりお願いします           blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、兎年なもので…(笑)

       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


先日、旧ブログからのお付き合いをさせていただいてる*snowdrop's handmade life*のMamanaiiちゃんから
すっごく素敵なプレゼントが届きましたz

Mamanaiiちゃんはミシンワークがとっても上手で、かつ布合わせが私のツボ☆

以前オーダーいただいたヘアアクセサリーのお礼にって送ってくださったんだけど、お返しの方が
かなり豪華で申し訳ないような・・・

        プレゼント

可愛いラッピングに絵文字名を入力してください



ではでは、一つずつご紹介!

       お花シリーズ

ぷっくりした形が可愛いシジミポーチと同じ柄のティッシュケース!
ちょっと奥さん、ティッシュケースってこんなにオシャレなものでした?!ぷーたん

         しじみとティッシュケース

しかも、2つもポケットティッシュが入る優れもの!
しじみちゃんは内側にトーションレースがついてて、表のgirlyな雰囲気と違ってちょっと大人のムードが
これまた素敵Brilliant

以前いただいた同じ柄のちびパックンポーチ(グロスとかシアバターのケースとか小さな化粧品入れに
使ってます)も加えて、「サークルフラワー・トリオ」です。

しじみちゃんには関西のおばちゃんの必須アイテム「アメちゃん(笑)」を入れ、カバンの中が華やかになり
ました手書き風ハート


続いてはこちら。
yuto用の絵本バッグ!
yutoが電車大好きなのを知ってるので、電車プリントなんです!
ほら、早速嗅ぎつけたのか手が写ってます…(笑)

       絵本バッグ

ちょっと大きめのドットが可愛いメロンソーダグリーンにズキュンと胸を打ち抜かれましたo

タグの羊さんも同じくグリーンでオサレハート(オレンジ)

今週から早速使わせてもらいますスマイル


最後はこちら!!
超キュートなうさちゃんのメジャー!はずかちーv

         うさメジャー

引っ張る部分が苺になってるって可愛さ犯罪並み~アップロードファイル

私うさぎ年なので(年がばれる汗)、以前のHNもうさぎが入ってたんです。
だから、うさグッズにはついつい惹かれちゃいます。



Mamanaiiちゃん、もう後期の妊婦ちゃんでいろいろ忙しい時期なのに、こんなにいっぱい素敵なプレゼント
本当にありがとう!

どの子も大事に使わせていただきますねあんぱんマン

FC2blog テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/02/22 14:44】 | いただき物
|


tama
おお~(´▽`)
どれもカワユイじゃないのぉ(≧∀≦)
サークルフラワートリオいいわぁv-353
お嬢サマやね~
絵本バッグは、ドットと電車柄が見事にマッチしてるね!
yutoくんの、得意そうな顔!ふふふ(⌒m⌒)
そして、最後のウサちゃんメジャー。
これは、ヤラれたね・・・
さすがMamanaiiちゃんだね~v-344

むふふ(*´ー`*)
Mamanaii
かわいく紹介してもらって、ちょっとe-68
嬉しいわぁ(*´ー`*)
yutoくんも使ってくれるかしらんe-134
そしてそして、バネポも使ってくれてるんだねぇ。
嬉しいわぁ(●′3`)ノ
ぜひぜひ、トリオでどうぞe-75
うさちゃんメジャーも気に入っていただけたかな。
どうも、ウサギを見るとatoriちゃんが頭に浮かぶ
んだよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
↓記事の牧場、楽しそぉ~♪
確かに仔ではなさそうだけど(。-∀-)ニヒ♪


NANA
うわーかわいい♪
メジャーの苺、本当だ~
かわいすぎて犯罪ですね(笑)
素敵なお友達ですね♪




funwari
かわいい~!!
yuto君のちょっと「いいっしょ?」的な微笑みもかわいいわぁ^^*

うさちゃんメジャー、本当に犯罪並みの可愛さだわっ!
なんか鼻息荒くなってきた(笑)


>tamaちゃんへ
atori
かわゆいでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トリオで使うとなおカワユイe-266

絵本バッグもすごく可愛い!
しかもフカフカしてるの~♪♪
yutoもすでにぞっこんloveで、以前作った私の
絵本バッグには見向きもしないよ…。(笑)

うさメジャーの可愛さは反則だよねぇe-420
ツボをがっちり押さえられてるわ~♪


Mamanaiiちゃんへ
atori
yuto、超お気に入りだよ~( *´艸`)
絵本バッグ持って家の中をあっちこっちウロウロしてた。(笑)

ぱっくんポーチは化粧品がごく少ない私にはちょうどいいサイズなの。(笑)

お揃いでカバンの中が華やかになって嬉しいよv-344
うさメジャーもめっちゃ嬉しかった♪

本当にありがとうね!

NANAさんへ
atori
へへへ、仲良くしていただいてるから好きな物とかツボな物が
バレバレなんですよね(笑)

うさちゃん、本当に可愛いですよねぇe-272

ハンドメイドを通して素敵なお友達が増えるのがすごく嬉しいです!
もちろんNANAさんとお知り合いになれたこともv-353( *´艸`)

funwariちゃんへ
atori
yuto、何気に自慢げでしょ。(笑)

こんな可愛いメジャー、見てるだけでほのぼの癒され
ちゃうよねぇe-420

興奮する気持ち、分かるわっ(σ ・∀・)σ (笑)


etyan
こんばんは(o^∇^o)
うわ~、めちゃめちゃかわゆい!
さすが!!Mamanaiiちゃんだわ。
atoriさんのツボ、ストライクでしょ!!

う~ん、先こされた・・・

また考えなおしだわ。

あ、独り言だから・・・( ̄Д ̄;)

etyanさんへ
atori
あのう、私もetyanって呼んでもいい~?
こっしょり…( *´/ェ`)


可愛いでしょ~e-272
自分の好きな物読まれてるなぁって感じ。(笑)

何々?独り言??
気になる~o(*≧∇≦)ノ

コメントを閉じる▲
       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



どうも、夢でお会いして以来ですね。…ヘッ(春日風)
というか、ぼーっとしてると毎日時間が経つの早いですね。テヘッぷーたん

2月の頭に家族3人でおおさか府民牧場へ行ってきました。

牧場ですよ。牧場。
メェ~だの、モォ~だの、ヒヒーン!だのがいるわけです。

ここの牧場は動物と触れ合えるので、早速子羊さんたちの元へ!!アップロードファイル

        羊s



…子羊…さんですよね…?

で、でかい。(笑)
身長180ある旦那がエサを持ってると分かるや否や、わらわらベェベェと群れだし、しまいには
「はよ、よこさんかいプンっ」とばかりに旦那に足をかけて強奪しようとする猛者まで・・・。

実はこの日、ちょっと小雨混じりの微妙なお天気で地面がぬかるんでおりました。
えぇ、旦那の上着はヒヅメ模様でドロッドロに。(笑)

そして、そんな鼻息荒い子羊(大きさ的に無理があるって)たちにすでに気圧されて固まるyuto(笑)

旦那の後ろに隠れたものの、みんなが我先にと旦那の元に集まってくるためややパニック。
「おかーさーーーん!!アップロードファイル」必死に私を呼んでましたが、私と言えば可愛い子羊ちゃんを写真に
収めようと、それどころじゃないっつうの。(笑)

エサをもらおうと柵の間から鈴なりの羊さん。
正面から見るとラマに似てません?

3月には毛刈り体験ができるそうです絵文字名を入力してください

牛の乳搾り体験も参加しました。無料なんですよBrilliant

                 乳搾り体験

さんざん羊にビビってたので、もっと大きな牛は無理だと思ってたのですが、でかすぎて逆にOK
だったようで…汗

私も搾らせてもらいましたが、なんか女同士というか変な照れがありました。(笑)
柔らかくて温かいゴムのような不思議な感触でした。

で、yutoと旦那が羊たちと格闘している間、私は単発イベントのニードルフェルト教室へ参加しました。
と言っても、小一時間なので出来上がりは微妙です…orz

       ニードルフェルト教室

私がイベントに参加している間にあれだけ怖がってた羊にエサをあげられるまでに進歩してたyuto!

何があったのか尋ねたら「怖くないからエサあげてみって言ったけど全然。それやのに、yutoより少し大きい
お姉ちゃんがヤギにその辺に落ちてた草をあげてるのを横で見てたら、急に『yutoもやる!』って草をヤギの
口に持っていって。
それで自信がついたみたいで羊にエサあげられるようになってん」とな。

そして、「親がいくら言ってもテコでも動かんかったのに、ちょっとしたきっかけがあれば自分で殻を破るもん
なんやな」ってしみじみと哲学めいたことを言っておりました。

なるほど、親も成長した一日になったね。

家から片道一時間半で緑豊かでマイナスイオンたっぷり(ちょっと臭いけど)の牧場へのお出かけ、また行けたら
良いなぁ~手書き風ハート


チビ☆アクマ続きは出品のお知らせ
ヤフオクに新しく出品しました。
商品ページにjumpしますハート(オレンジ)クリック

セット

今回は子ども用のヘアアクセサリーとして出品しています。
ミニサイズのパッチンピンとシュシュのお得なお姫様setです。z

姉妹で分け合うもよし、お友達へのプレゼントにするもよし、その日の気分でヘアアクセサリーを変えるもよしアンパンの人

小さなプリンセンスへどうぞ花





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/02/19 22:49】 | 家族のこと
|


NANA
おはようございます^^*
先日はコメントいただきありがとうございました♪

羊さんのお顔、見てるととても癒されますね。
かわいい♪
あ、実物は大きいんですね^^;
ニードルフェルトの羊!
すごくかわいい~!

今後こちらへ遊びに来やすいように リンクをいただいていきますね^^
もし不都合がございましたらおっしゃってくださいね。


>NANAさんへ
atori
わぁ、遊びに来てくださったんですね♪*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんです、羊けっこうbigなんですよ。
しかもお腹すいてるのかがっつきすぎて若干引きます。(;´Д`A(笑)

私もリンクいただいても良いですか?
わぁい、嬉しい~v-344

ぎょっ!
juno
小さいお子さんがいてると、こういう施設は
ありがたいですよねぇv-407
むか~しに六甲山牧場に行ったことあるけど、
お昼にちょっとした休憩所で弁当食べてたら
羊に横取りされそうになったことがありました。
あの時はほんま怖くて、今でもリアル羊は苦手です…



funwari
いいねいいね~!
なんか羊さんが居るところと、牛さんがいて乳絞り体験が出来るところ・・・
写真だけ見た瞬間、岩手の小岩井農場かと思いました(笑)そっくりなんだよ!

子供って、そうやって成長している物なんだねぇ。
でも羊って結構、群れで来られると怖いよね^^;


>junoさんへ
atori
人慣れした動物って意外に怖いっ…(;´Д`A
私も昔奈良の鹿に手に持ってた案内地図をいきなり
横からむしゃむしゃ食べられて固まった記憶が…(笑)

それにヤギや羊って目をよく見ると、黒眼が横一文字
なのも微妙だよねぇ。(笑)

>funwariちゃんへ
atori
あ、本当だね!*:.。☆..。.(´∀`人)←小岩井牧場
府民牧場は人も少なくてすごくのどかな所よ。(笑)

群れになると何やってもイイ的な感じが、おばちゃん
に通じるところあるよね…(笑)

コメントを閉じる▲
       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


えっと。相当ご無沙汰しておりますdokuro02(笑)

日記更新しない間にいろいろ作ったりとかヤフオクのIDがやっとゲットできたからちょこっと出品したり
とか、yutoの生活発表会があったりとかでちょっとバタバタしてました。

で、早速宣伝なわけですが。ぷーたん(笑)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/usahana5009

現在6点出品中ですBrilliant

商品はこちら。
       ぽわぽわサクラシュシュ   ぽわぽわスミレシュシュ

             オールドローズのミニパッチン   デニムのミニパッチン


他にもこまけいこさん著書の消しはん本2冊セット、矢口加奈子さん著書の切り紙本2冊セットを出品していますチビ☆アクマ
良かったら遊びに来てくださいねo


※ 2009.2.14現在 ※
パッチンピンと本は無事落札いただきましたz


ここで朗報ですエルモ(笑)
ぽわぽわ☆シュシュを2点まとめて即決落札してくださった方には送料(メール便160円)を
私が負担しますニコ



お時間のある方はオーダー品を見てくださいなアップロードファイル
※ 私信:tamaちゃんへ オーダーいただいてるヘアピン現在構想中ですアップロードファイル ※
※ 後からオーダーいただいたものを先に作って申し訳なかったんですが、3月の卒園式に間に合う
ようにって緊急性が高かったので…。ごめんねメソ ※


今回いただいたオーダーはコサージュでした。
ただし、普通のコサージュと違って卒園式に着るスーツに合わせるフォーマル度の高いもの

え。。。私には無理じゃない??
だって編み物しかできないのに(しかもかぎ針しか…)と思ってその旨をお伝えしたら、編みコサージュ変わってて
面白いかもということで受けさせていただくことに。


…ただ、ニットのコサージュってフォーマルにイケるの?!アップロードファイル

改まった席に改まった格好で出かける機会なんてない私に分かるはずもなく…(笑)
しかも、やっぱり礼服に似合うような物が良いということでしたので、かなり悩んでネットでフォーマル系の
コサージュを検索したり、この時期はセレモニーの多いおしゃれママがお買い物するようなちょっとお高い
ショップでスーツなどに合わせてるコサージュをガン見したり。(笑)

ちなみに、このとき私は小汚いジーンズでお店に入って見るだけ見て出て行きましたが何か?バイキンマン

で、イメージが湧かないまま手芸屋さんに立ち寄った時に、それはそれは綺麗な糸に出逢ったんです。
オリムパスの「ルネッサンス・ラメ」のゴールド!



この子を目にしたとき、一筋の光が!(大げさ)
何となくイメージするものが私の中に決まりました。

最初はニットとビーズだけにしようかと思ってたのですが、いろんなフォーマル用のコサージュを見た結果、
チュールやシフォンなどの透け感のある素材を組み合わせた方がよりきちんと感があるかと思い試行錯誤
して、なんとか依頼主様にもOKしてもらえるフォーマル用のニットコサージュが完成しましたz

               フォーマルOKのコサージュ

3段重ねのお花モチーフの2段目と3段目にギザギザに切ってギャザーを寄せたチュールを挟みこんで
ボリュームを出し、さらに淡いオレンジのオーガンジーとプリザ用のナイロン製の葉っぱを組み合わせて
大輪のお花にBrilliant

お花部分、ズーム!

               モチーフ部分アップ

あんまり色を使いたくなかったので、ゴールド系(クリーム~茶色)、緑、オレンジの3色でまとめました。
中のビーズもクリアとゴールド・ブロンズの3連をくるっと丸めて巻き薔薇風に。
中央にチェコのガラスボタン(クリアグリーン)を配し、真ん中にはクリーム色のパールビーズを手書き風ハート

雫型のビーズはチェーンをチェーンで垂らしたら良い雰囲気になったのですが、実際黒いワンピの上に置くと
茶色いビーズが目立たず、急きょ光沢のあるレースを下に持ってきてビーズを目立たせてみました。

黒いワンピに置いた着画イメージ。

            コサージュ着画イメージ

平置きとまた雰囲気変わってきますよね。
私の技術力ではなかなか難しいオーダーでしたが、その分面白かったです。

もうそろそろお手元に届くころかな?
実物もお気に召すといいんだけれど。

次はtamaちゃんオーダーの女の子パッチン・ピンを作っちゃいます。
待っててね~ハート(オレンジ)





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/10 22:26】 | ハンドメイド(編み物)
|

凄い!
juno
早速、ヤフオク見に行ったよ~v-414
相変らず、えぇ仕事しまんなぁv-391(悪代官?

やっぱ、ポイントの雫ビーズが利いてて柔らかさの中にも締りがあってハンドメイドの幅が素晴らしく開いてる
コサージュやね。

手作りになるとチャちくなっちゃうか、
手作り感満々でフォーマルと合わせんの難しいよねぇ
アタシはココまでの作れ言われたら泣いて土下座して…あと、ええと…v-404まぁムリっちゅうコトで



tama
すごー!!!
フォーマルな感じのコサージュまで作れちゃうんだ!
買うと結構お高いんだよね・・・そんなにゴージャスじゃなくても┐(´ー`)┌
シンプルなワンピースとかにもよさそうだね♪
しかし、作り上げるatoriちゃんはすごいよなぁ・・・

あ!私のオーダーはそんなに気にしないでねぇ。
こちらこそ無理を言って悪かったわ。
でも、楽しみに待ってよ~(⌒m⌒)


junoさんへ
atori
お、見に行ってくれたんですか?うれすぃ~( *´艸`)

手作りでコサージュって装飾過多で野暮ったくなるか
シンプルすぎて寂しいかのどちらかに陥りがちですよね。

最近はキットのコサージュもだいぶレベルが上がってきてるけど。

依頼主様に気に入っていただけたかどうか気になるところ…。



tamaちゃんへ
atori
本当にお待たせしてごめんね。(;´Д`A
その代りおまけ(?)つけるから。(笑)

自分で作ってるとあれこれゴチャゴチャ付けたくなって、最終的に
これ良いのかどうなのか分からなくなってくるんだよねぇ。。。



はじめまして♪
NANA
素敵なブログですね^^*)
ニットでもフォーマルな感じになるんですね。
素敵です♪
また寄らせていただきますね。
よろしかったら私のブログにも遊びに来て下さいね^^*

NANAさんへ
atori
わぁ、コメントありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ
ニットコサージュ、頑張ってフォーマルにしてみました。(笑)

私も遊びに行かせていただきますねe-266


etyan
こんばんは(o^∇^o)
まあ、atoriさんショップだわ。
マイブースってどうやるの??
まだぜ~んぜんわかっていないもんね。

このニットコサージュ素敵すぎ!!
やはり、atoriさんファンの私には、ビビビとくるわ。
喜ばれたでしょ!
私も、息子、卒業なんだ。寂しいわ。

ポチ☆

eyanさんへ
atori
マイブース?出品リストのことかな??

マイオークションにアクセスしたら、自分の評価数が
あるでしょ?
それをクリックしたら同じ並びのタブに「出品リスト」っていうのがあるの。

そこのURLを貼り付けてるだけだよ~( *´艸`)
一覧で見られるからブログで出品報告するときに便利だよねv-344

コサージュ、無事お手元に届いたみたいでホッとしたよ~!

子どもの卒業式ってこれまでを振り返って嬉しいような寂しいような。
親になって改めて卒業式の大切さがわかるね。

これからも素敵な経験いっぱいして素敵な大人になりますように♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コサージュ
Mamanaii
わぁ~、すごいねぇ(*´ー`*)
フォーマルまでいけるんだe-68
atoriちゃんってばやっぱすごいe-75
atoriちゃんのコサージュ、素敵だもの。
前手芸やさんでも、誉められたよ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
おもいっきり自慢しておきました。
私の作品じゃないくせに(。-∀-)ニヒ♪

しゅてき~
裏猫あ~
よいわよいわ♪
ニットのフォーマルコサージュって、とっても斬新。
冬用のかわいい系なら幾らでもあるけど、
こんなにエレガントにはならないもの。
ますます、手仕事のレベルがアップしてますね。

コメントを閉じる▲
       ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いしますクラウン

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


やっちゃいましたよ~バイキンマン
カメラ・ストラップをヘンプで自作しちゃいました~花

構想2週間、道具をネットショップなどで買い揃えるのに2週間、作成期間2日で指と手のひらをヘンプの
ささくれで負傷。(笑)

いや、もう現時点の自分の中で最高傑作ですBrilliant

     ヘンプのデジカメ・ストラップ

ことの発端は某SNSでマイミクさんから(この時点でばれるよね?汗)が「デジイチを買ったのでオリム
パスのCMで宮崎あおいちゃんがしてるようなヘンプのカメラ・ストラップが作れない?」というお話を持って
きてくれたんです。

知らなかったのでどんなもんか調べた結果、自分が一目惚れ。(笑)

結局、マイミクさんは素敵なストラップを別の方から既にプレゼントされることになってたみたいで「話振った
のにごめん」と謝られちゃいましたが、なんのなんの。

だって、私も旦那のお下がりのでっかいレンズ付き高機種カメラ持ってるんですもの~手書き風ハート

そりゃ、自分用に作るっきゃないでしょ?(笑)

ってなわけで、早速ストラップを自作されてるブログやネットショップを検索すごい勢いで調べ上げる。(笑)
この情熱、もっと何かに生かせないだろうか…めそ

出来上がりが上の写真です。

こだわりその一。
両方にブレードを付けるために芯になる紐をヘンプで平結びするんですが、この紐はパラコードと言って、
防災やアウトドアでよくつかわれるすごく強度のある紐で、対過重90キロから250キロですって…(笑)

ヘンプだけのストラップは擦り切れたりしてカメラを落とす危険があるみたいなので、このパラコードでがっちり補強。

こだわりその二。
ずっと平結びも面白くないので、間を結んで2重になってるパラコード部分を左上ねじり結びにした。

こだわりその三。
肩に斜めがけできる長さ。これで体にかかるカメラの負担が全然違いますz

こだわりその四。
ブレードのデザイン。
と言っても、手持ちの本に載ってたブレードを適当にアレンジしただけですが、山型のデザインを左右
対称に、しかもブレードの幅にカメラの重みが分散するよう最初の立ち上がりを減目してパラコードを
両脇から引っ張るようにしています。

こだわりその五。
大きめのアンティーク風チャームをつけて、マニアな雰囲気ではなくあくまで「タウンユース」と「大人カワ
イイ」を強調。(笑)

     ストラップのチャームにズーム


自分自身、ここまでこだわりが炸裂するとは思ってませんでしたが、結果大満足なストラップができました♪


ちなみに、私がヘンプストラップで理想の形だと思ったショップはこちら。
「児島商店.com」

作るのは面倒だけど、可愛いストラップは欲しい!という方はぜひご覧くださいハート(オレンジ)





FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/01 23:50】 | ハンドメイド(編み物)
|


etyan
こんにちは(o^∇^o)
めっちゃええわ~ん♪
これ、絶対かわいい!
いつも首からかけたくなるわ!
うちのだっさ~いあのカメラには、あわないけど。

atoriさんのこだわり、炸裂ね♪
ポチ☆

ステキ♪
裏猫あ~
おぉ!カメラストラップ♪
ステキです~(*^0^*)
凝ってますねぇ。
チャームもアンティークで可愛いし、
atoriさんの手仕事は、いつ見ても凄いです。

ショップの方も見てきましたよ~
でもatoriさんの方が可愛いなぁ。

流石!!!
juno
しばらく見ないと思ったら
こんな素敵なの作ってたんやぁv-411

ほんとatoriしゃんの作る小物っていつ見ても
エエよねv-426

感心ばっかでウチもちゃんと作らなアカンよなぁv-406ははは…

etyanさんへ
atori
えへへ、いいでしょ?d(。ゝェ・´)
私も今のところ最大にお気に入りなの~♪

こだわりだすと止まらなくなるよね。(笑)
だからこそ、どんどん改良されていくわけなんだけど。

いつも応援ありがとう!

黒猫あ~さんへ
atori
本当ですか?
そう言ってもらえると嬉しい~(≧ω≦*)

誉めてもらうと単純なので(笑)、次回も頑張って
作ります!






junoさんへ
atori
いやいや、なんかストレスフルな毎日を編み物して
現実逃避してるだけです。(笑)

それでも出来上がった作品を誉めてもらうと「次も!」
ってなります。(*´∀`*)

・・・パブロフ?(笑)


funwari
すごいーーーーー!!かわいいっv-344
世の中でこんなかわいい物が流行っていることすら、知らなかったわ(笑)

カメラ落ちたら大変だから、なかなか手を出せずにいる人も、atoriちゃんのこの補強記事を読んだらすっごい為になるね~。
すごいわぁi-178
私もいつか真似させてもらっていいかしら?(*^m^)



職人
Mamanaii
本当、atoriさんってば職人並みのぇえ仕事します
ねぇ(*´ー`*)
その情熱・・・いいんです。こういうところに
注げば!(●′3`)ノ
ね。
オークションもぜひぜひじゃんじゃん出して
ちゃってよe-256

funwariちゃんへ
atori
そうそう!
この記事、funwariちゃんとkorukkoさんは絶対食いついてくれると
思ってた。(笑)

だって2人ともでっかいカメラ持ってるよね。ヽ(´∀`*)ノ

ヘンプ、くさいけど(笑)すごくナチュラルで可愛い雰囲気だから、
ぜひぜひ真似っこしてみて~♪

Mamanaiiちゃんへ
atori
職人気質…いいように言えば良いか。(笑)

でもなぁ、すぐ飽きちゃうのってどうなの?(;´Д`A
オークションはこれからも出品していきたいと思い
ますe-272

コメントを閉じる▲
